ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/21 Happy Wedding

.今日も素敵な新夫婦が誕生しました


まず1組目は もりおさん&みゆきさんです


sIMG_3103


写真はバルーンリリースの様子
朝から雨が心配されてましたが 無事ガーデンでの演出
ブーケプルズ お酒プルズとできました


挙式は 「人前式」
お二人の想いを込めた誓いの言葉と
立会人の方からの言葉をいただき お二人らしい温かな挙式になりました


その後は 披露宴へと進みます
二人の披露宴は もりおさんの友人の方のスピーチからはじまり
ゲストの方たちとお写真を撮りながら ゆっくりと時間は過ぎていきます


そして お二人も楽しみにしていたケーキの登場!!


シンプルかつ今回のテーマもとりいれた素敵なケーキ☆
このケーキに2人幸せいっぱいケーキの入刀です!!


そして お二人その後はお色直しのご中座にいかれた後
装い新たに入場です


実は今日のドレス
ウェディングドレスもカラードレスもどちらもこの日初めて見るもりおさん


先にもりおさんが入場され みゆきさんの入場を待ちます
そして カラードレスで入場されたみゆきさん
二人 出会いゲストの方たちへ感謝の想いを込めて
キャンドルに火を灯していきます

sIMG_3110


全員のキャンドルに火が灯り
もりおさんからみゆきさんへキャンドルの火を灯した後


sIMG_3111



全員で2人の幸せを願い
一斉にキャンドルの火を吹き消しました



自分たちの想いをこめて
一生懸命を準備をしてきたお二人


sIMG_3112



もりおさん みゆきさん
本当におめでとうございます
お二人のアイデアと 手作りの物があったりと
お二人らしい本当に素晴らしい結婚式でした
まさにお二人の人柄が出たんだと僕は思います!!

また いつでも遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしています!!


菅原


***************************************************************************
続いてのお2人は、
じゅんすけさん&ゆかさん

中学で出会ったお2人。
当時からお互いに想い合っていました。
そんな2人の想いが今日、大事な皆様の前で結ばれました。

お2人の選んだ教会式。
「はい、誓います。」
はっきりとそして、堂々と答える姿がとてもとても素敵でした。
リングガールのまいちゃんも頑張ってくれましたね♪

披露宴が始まってからの最初の入場。
かわいいキャラクターのバルーンを持ってお子様たちにプレゼントしながらの入場でした!

お子様たちもとっても嬉しそうでした♪sIMG_3115



 

そしてお2人のケーキはオシャレなチョコリボンを添えて・・・
幸せいっぱいのお2人の周りはゲストの皆さんが集まってきました♪
sIMG_3120 ファーストバイトではゆかさんの思い切った愛の大きさ分のケーキ!!
本当に大きかったですね!







そして、そして
お2人お色直しをしてからのリメイク入場では・・・
中学時代からのお2人の思い出の曲に合わせて・・・
思い出の中学校の制服で入場です!!!!

あれ?あれ??

なんと制服を着て出てきてくれたのは
じゅんすけさんと声がそっくりな弟さん&リングガールも頑張ってくれたまいちゃん♪

会場の皆さんもそんな制服姿の2人をパシャリ♪

そんな中、本物のお2人は
sIMG_3122ラベンダー色のドレスに包まれての入場です!!

ゆかさんはハッとするほどの美しさ♪

そのあとは、ものすごくクオリティーの高い余興が会場を盛り上げてくれました!!
余興のプロが来てくださったかと思うほどのすごさでしたね♪

ゆかさんのご友人からのサプライズ映像にゆかさんは涙涙でした!!

2人が会社の方からも、ご友人からも、ご家族からもとても愛されていることが伝わってくる余興でした。

sIMG_3128ラストのお開きでは夏らしく花火!!!

本当のホントのラストは・・・
大きな打ち上げ花火をバックにカラフルなバルーンを全員で空に飛ばしました♪
sIMG_3132 お2人がずっとずっと幸せでありますように・・・
そんな願いを込めてのバルーンリリース♪

じゅんすけさん、ゆかさん
お2人と最初に出逢った日から、お2人の雰囲気がとても好きでした。
シャイなじゅんすけさん。でもゆかさんの事がとてもとても大事なんだなということが伝わってきました。
いつもハキハキと、イキイキとしているゆかさん。ゆかさんと話していると、いつも元気をもらっていました。

お2人の担当ができたことがとても嬉しかったです♪
ルージュアルダンはいつでも帰ってこれる場所。

これからもずっとよろしくお願いします♪

お幸せに♪

ルージュアルダン
河合志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です