ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.3THE WEDDING DAY

2月3日

ルージュアルダンで

新夫婦が誕生しました

新郎かずきさん

新婦めいさん

 



 

 

海外のような結婚式がしたいと

リゾート感があるルージュアルダンを選んでくださいました

アットホームな雰囲気になるように

おしゃれで素敵な飾りつけになるように

おもてなしができるように

準備を本当にたくさん頑張りました

 





 

 

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

新郎かずきさんに

事前にこそっとサプライズでお手紙を用意しませんか?と

お伝えさせていただきました

普段のおふたりのご様子を見ていると

当日も笑顔いっぱいのお時間が多そうだな^^

と感じていたからです

結婚式は

普段言えない思いを伝えられる日だと思っています

素直な気持ちを綴っていただくと

めいさんの目からは涙が…

感動のお時間になりました

 

そしてご家族対面

絶対泣かないです(笑)

親もいつもふざけるタイプなので(笑)

と伺っていましたが

入場前からずっと涙されてました

きっと色々な思いがあったことと存じます

家族愛溢れる素敵なお時間でした

 

挙式は

スイッチングレターからスタート

おふたりからゲスト1人1人への想いを

受け止めていただいてから

結婚式がスタートします

 

そして誓いの言葉とダーズンローズセレモニー

たくさんの方にご協力いただき

笑顔と涙のお時間になりました

 

そして号泣している新婦弟様が

指輪を運搬していただき

挙式は結びとなりました

 

そのあと

めい先生の園児さんたちが来てくださり

和やかなお時間となりました

 

披露宴は

オープンキッチンでかずきさんがフランベパフォーマンス!

何かを作ったようですが…

 

そしてご友人にスピーチをいただいて

ワイワイと進んでいきます

ケーキイベントでは

親御様にご登場いただき

お手本バイトをしていただきました♪

その後

かずきさんがいない…と思ったら

扉からコックコート姿のかずきさん!

節分ということで

恵方巻のロールケーキを持ってきてくださいました!

かぶりついてまさにファースト”バイト”です

 

そしてご中座の前に

新婦弟様おふたりからのお手紙です

しっかりと思いを綴ってくださったお手紙を

読み上げていただきました

めいさんへの感謝の想いが込められています

「世界一仲がいい家族です」と言う弟様

お席から見守っていたお母様が一番泣いておられました

 

めいさんはおばあちゃんと中座

かずきさんは妹様と中座

これからも仲良く過ごしていけますように…

 

お色直し入場は2階から…!

おしゃれなドレスに

そして

新しいタキシードにお着替えです…♡

そしてクイズの正解発表

10名に当たりの景品があります!

最後はお肉プレゼントということで

とても盛り上がりました!

 

ワイワイと過ごす自由でアットホームな1日

 

あっという間にクライマックスのお時間です

めいさんのご友人からスピーチがありました

きっと苦しいこと楽しいこと

たくさんのお時間を過ごされたご友人からのお言葉に

めいさんは涙が止まりませんでしたね

本当に素敵なスピーチありがとうございました

 

そしてめいさんからお手紙を親御様にお読みいただき

記念品をお渡しいただくお時間

たくさんの感謝をこめてお渡しいただきました

 

お見送りの際には

引き出物マルシェをご準備しました

「好きなもの持って帰ってね」と

最後までおもてなしの心がこめられています

 



 

 

こうしてかずきさんとめいさんの1日は

結びとなりました

 

かずきさん めいさん

楽しんでほしい

おもてなしをしたいと

たくさんたくさん気を配って

準備を本当に頑張って迎えた

結婚式の1日はどんな1日でしたか

 

おふたり自身が心から楽しめていたら

そして会場にいた全ての人の心にずっと残る1日になっていたら嬉しいです

 



 

 

こんなにたくさんの方から

「おめでとう」と言っていただける

そんな素敵な1日はなかなかありません

笑いと涙に溢れた特別な1日を

ルージュアルダンでお手伝いさせていただくことができ

任せていただくことができ

心から嬉しいです

信じてくださり 本当にありがとうございました

 

また是非帰ってきてくださいね^^

ずっとずっとお待ちしています!

 

おふたりのことがだーーーーーーーーーーいすきな

担当ウエディングプランナー 高瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です