ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

本日も豊橋の結婚式場 ルージュアルダンに

素敵な新夫婦が誕生致しました

 

新郎 たつやさん

新婦 りなさん



おふたりのこだわりがたくさん詰まった 最幸の1日を紹介いたします

 

~ファーストミート~

学生の頃からお付き合いされているおふたり

今日の日にも特別な思いがあります

お互いの晴れ姿をご覧になった時の素敵な笑顔がとても印象的でした

 

~家族対面~

親御様にはゲストの皆様の誰より先に

晴れ姿をご披露頂き 感謝と決意をお伝え頂きました

 

~挙式~

おふたりがお選びになったのは人前式

ご友人やリングボーイが登場するおふたりらしい

温かい挙式となりました



ご友人の方からはお祝いの言葉も頂き

おふたりとの思い出やお祝いのお気持ちをお伝え頂きました

 

~アフターセレモニー~

フラワーシャワーでおふたりをお迎え頂き

おふたりからのお菓子まきにゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

 

~ウェディングパーティー~

最初の入場はガーデンから!

シャボン玉に包まれながらおしゃれに そしてかわいらしくご入場です

 

たつやさんの同僚の方より乾杯のご発声を頂き

お食事もスタートしていきます

パーティーの前半はお写真タイムをお撮り頂き

たつやさんの友人からもお祝いのスピーチを頂きました

 

ケーキセレモニーでは

りなさんこだわりのとてもかわいらしいケーキに仲良くご入刀頂きました



ゲストの皆様もおふたりの近くに集まってくださり

たくさんカメラを向けてくださいましたね!

おふたりのケーキの食べさせあいっこをする前に

まずは夫婦の先輩として両家の親御様にファーストバイトをして頂き

おふたりも見習ってファーストバイトです!

 

ケーキセレモニーで盛り上がったところで

りなさんのご友人からもスピーチを頂きます

りなさんの思いも溢れ 目には涙が浮かんでいましたね

 

中座ではそれぞれごきょうだいをエスコート役にお選び頂き進まれました

「何かあったら一番に相談する相手です」と教えてくださったりなさんのお姉様

「みんなでサッカーをしたのが思い出です」と教えてくださった たつやさんのご兄弟

それぞれお祝いのメッセージをくださり

ごきょうだいの心温まるお時間となりました

 

お色直しの入場は2階から



ゲストの皆様も音楽に合わせて手拍子でお迎えしてくださいましたね!

新たな装いもとってもお似合いです☆

 

後半は アフターセレモニーで行ったお菓子まきの

お菓子当たり発表からスタートです!

超豪華景品にゲストの皆様もとても盛り上がりましたね!

 

おふたりのおもてなし第2弾!デザートビュッフェです!

おふたりにはお写真をお撮り頂きつつ

ゲストの皆様とのお時間をお過ごし頂きました

 

ここで おふたりのご家族からのサプライズです

映像とプレゼントをご用意してくださり

ご家族の愛が感じられました

 

おふたりにはご家族 そしてお越し頂いたゲストの皆様へ

感謝のお気持ちをお届けいただき めでたく結びとなりました

 

たつやさん りなさん

本日は誠におめでとうございます!

今日までたくさんのご準備を本当にありがとうございました

いつもたくさん調べてくださり

何かあると相談して頂けた事が とても嬉しかったです^^

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね

 

これからもおふたりらしく 素敵な家庭を築いていってください!

ずっとずっとお幸せに!おふたりの事が大好きです!

 



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です