ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.27 Happy Wedding☆

本日も豊橋の結婚式場 ルージュアルダンに 素敵な新夫婦が誕生致しました

新郎 ゆうたさん

新婦 すみかさん

愛息子 てっしょうくん



家族3人で迎える待望の1日をご紹介いたします

 

~お支度~

お支度の時からそわそわと

今日という日を迎えられた喜びがあふれ出ている ゆうたさん

いつもと変わらない様子ですが

楽しみな気持ちがとても伝わる すみかさん

おふたりが今日という日を迎えられるまでの想いが

周りにも伝わってきました

 

花嫁支度の総仕上げはお母様より行って頂き

撮影へと進んでいきます



 

~挙式~

おふたりの思い出の場所 牟呂八幡宮にて

神前式を執り行いました

おふたりの近くを離れたくないてっしょうくんに

癒されながら 挙式は厳かに進んでいきました

 

挙式後は おふたりに一目会うために集まってくださった皆様や

ゲストの皆様とお写真をお撮り頂き

ルージュアルダンへと向かいます

 

~披露宴~

色打掛にお色直しをされ ご友人の皆様も待つ披露宴のスタートです



おふたりあてにサプライズのプレゼントも届き

おふたりと同じように皆様が

今日という日を楽しみにされていた事がとても伝わります

 

すみかさんのたいせつな存在である叔父様より

お祝いの言葉を頂き 叔父様がすみかさんの小さい頃を思い出しながら

お話ししてくださる様子がとても印象的でした

 

おふたりプレゼンツのクイズ大会では

おふたりの愛息子てっしょうくんにまつわるクイズを考えてくださり

ゲストの皆様も本気でご参加されていましたね!

おふたりがご用意してくださった景品にも会場内はとても盛り上がりました!

 

ここでゆうたさんの生徒さんよりサプライズで頂いた

お祝いの映像をご覧頂きました

映像後には ゆうたさんの目に涙が浮かんでおり

ゆうたさんと生徒さんの愛情がとても伝わる時間となりました

 

中座では

すみかさんは幼稚園からのご友人と

ゆうたさんは叔母様とお進み頂きました

 

中座相手に選ばれた皆様はとても驚かれていましたが

おふたりにお祝いの言葉もくださり 想いがとても伝わりました

 

お色直しの入場は2階から!

洋装もとってもお似合いです☆

そしてその盛り上がりのまま

ウェディングケーキセレモニーへと続きます



円柱にビビットカラーのペイントを施した

おふたりこだわりのウェディングケーキに仲良くご入刀いただきました

 

おふたり同士でケーキの食べさせあいっこをして頂いた後

バースデーソングが会場内に響きます

なんと 本日お誕生日の方が2名様いらっしゃいました

おふたりよりおめでとうの気持ちを込めて

幸せのお裾わけをして頂きました

 

会場の皆様へもおもてなしとして

”お茶漬け&デザートビュッフェ”をご準備してくださり

ビュッフェとお写真タイムを楽しんで頂きました

 

そしてゲストの皆様よりお祝いのお声を頂き

クライマックスへと進みます

おふたりよりご家族やゲストの皆様へ感謝のお気持ちをお伝え頂き

無事めでたくお開きとなりました

 

ゆうたさん すみかさん てっしょうくん

本日は誠におめでとうございます!

今日を迎えるまでにおふたりの中で不安な事も

たくさんあったと思います

それでもいつも打合せの際は明るく

スタッフにも気遣いをしてくださり本当にありがとうございました!

 

今日という日をおふたりの一番近くで見守ることが出来て

おふたりにとっても待ちに待った日だったと思いますが

お越しくださった皆様にとっても待ちに待った日であり

それだけおふたりが周りの方から愛されている事が とても伝わり

私も感動して担当しながら涙が止まりませんでした

 

これからも家族3人で変わらず笑顔溢れる家庭を築いていってください!

大好きです!ずっとずっとお幸せに!



おふたりの担当プランナー 武内

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です