ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幼い頃の素直な心で☺~笑顔いっぱいの一日~

1月20日

新郎:なおやさん

新婦:なおこさん



この日のお天気は雨

ですが おふたりとゲストの気持ちは晴れ!

そんなおふたりらしい 明るい1日をご紹介いたします

 

~ファーストミート~

なおやさんがチャペルの中に進むと

なおこさんが作成された絵本が…

なおやさんはとても嬉しそうに読まれていました^^

そしておふたりがご対面された後

なおやさんからなおこさんへも なんとサプライズが…

まさかのダブルサプライズだったんです!

お互いの愛を感じる素敵な時間になりました♡

 

~家族対面~

おふたりのご希望で

両家の親御様とご兄弟様の計6名様で行いました

家族対面後は 両家のお母様に

婚姻届けの署名をしていただきました

ご家族様だけで創る温かい空間でしたね

 

~挙式~

まずは なおやさんのご入場です!

ゲスト想いなおふたりが考えてくださったのは

バージンロード側に座ってくださったゲストの方に

感謝の想いを伝えながら 飴を配ること!

ゲストの方も 何味にしようか悩みながら飴を選んでおり

和気あいあいとした雰囲気の中 挙式がスタートしました

ゲストの方も沢山お祝いのお言葉をかけてくださり

おふたりらしい 心温まる挙式になりました^^

 

~アフターセレモニー~

まずはフェザー&コンフェッティシャワーからスタートです!



その後は皆さんと集合写真を撮影し

おかしまきを行いました

ゲストの方から「こっち!こっち!」と

おふたりにアピールがあり

とっても賑やかな楽しい時間になりましたね!

 

~パーティー~

おふたりが入場され

乾杯挨拶ドッキリも見事成功しましたね^^

その後 祝宴がスタートしました

なおやさんの好きなアニメのキャラクターを

厨房スタッフと再現!

まさかのポーズに会場にいる全員が

驚いてましたね^^

その後はおふたりが作成された

ポーズカードを使用しながら

ゲストとお写真を撮影したり

なおこさんの大切なご友人からスピーチをいただいたり…

会場も温まったところで ケーキイベントに移ります

おふたりらしい

シンプルでおしゃれなケーキに仕上がっており

おふたりもこんな素敵な笑顔を見せてくださいました



 

その後

なおこさんは この結婚式を一番楽しみにしているであろう

お兄さまとご一緒に

なおやさんは弟様と思い出のバレーボールをもって

ご中座へと進まれました

 

お色直しは2階から!

黒で合わせた衣装でご登場されました

ゲストの皆様には

ペンライトを使用していただき

おふたりがどんなポーズでご入場されるのかを

予想していただきました^^

正解は【ファイティングポーズ】

会場にいる全員がこのポーズだろうと予想しており

ファイティングポーズのペンライトは即完売でしたね

おふたりのファイティングポーズも見事決まって

会場は大盛り上がりです!!



入場後は ポーズ当ての当たり発表

そしてアフターセレモニーで行ったお菓子まきの当たり発表を行いました

後半はお茶漬けビュッフェを楽しみながら

あっという間に時間は過ぎていきましたね

 

 

なおやさん なおこさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりの人柄

そして おふたりが沢山ご準備を

頑張ってきてくださったからこそ

笑顔いっぱいの温かい1日になったと思っております

おふたりの担当プランナーとして

一番近くでおふたりの結婚式をサポートできたこと

とても幸せな気持ちでいっぱいです!

楽しかった打合せももうできないのかと

寂しい気持ちですが

おふたりが今後幸せな明るいご家庭を

築いてくださることを祈っております^^

おふたりのことがずっとずっと大好きです!

いつまでもお幸せに♡



ルージュアルダン 福澤・池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です