ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15 Dressy

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 こうへいさん

新婦 あやなさん

愛娘 なこちゃん

家族3人の物語をご紹介します



 

おふたりの晴れの日の始まりは

ファーストミートのお時間から

こうへいさん あやなさん なこちゃん

それぞれの晴れ姿をお披露目する時間は

愛に包まれた時間となりましたね

 

大切なゲストの皆様と一緒に創る 人前結婚式

なこちゃんやご兄弟の皆様にもお手伝いをいただき

和やかな人前結婚式となりました

皆様で一緒に創る結婚証明書として 香水を選ばれたおふたり

どんな精油を使って どの配分になるのか・・わくわくの時間です

1滴1滴にに祝福の想いを乗せていただき 精油を集めて

世界に1つだけの香りを創りました

 

普段からとってもおしゃれなおふたりは

ゲストの皆様へエスコートカードをご用意くださいました

そのエスコートカードにはなんとあやなさんが手作りの

”ネクタイ”と”ドライフラワー”が添えてあります!

男性には様々な柄の布で作ったネクタイを

女性にはおしゃれなドライフラワーのブローチを付けていただき

披露宴も楽しんでいただきたいという

おふたりの想いが詰まっています



 

会場のお花やコーディネートにも

たくさんこだわっていただいたおふたり

タキシードとドレス姿のおふたりをお迎えして

楽しい披露宴が始まりました

おしゃれな高砂席での写真撮影を楽しんでいただいた後は

世界に1つだけのウェディングケーキが登場します



おふたりらしいシンプルでおしゃれなケーキのデザインは

秋の結婚式にとても合いますね!

特に女性の皆様から”かわいい~!”と大好評でしたね

 

お色直し入場では夕方の結婚式ということもあり

ロマンチックな雰囲気の中 ご登場いただきました

たくさん悩んで決められた 2着目のウェディングドレス

あやなさんのお衣裳に合わせて こうへいさんも衣裳チェンジです

ブーケや装飾 会場の飾りを含めて

トータルコーディネートがとっても素敵なおふたりです

 

おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェを楽しんだ後は

こうへいさんとご友人の方による バンド演奏のお時間です

音楽をこよなく愛するこうへいさん

ご友人の方と一緒に演奏されているこの時間が とても楽しそうでした!

あやなさんへの想いを歌に乗せて 届けていただきました



 

おふたりから大切なゲストの皆様へ

たくさんの感謝を伝えていただき

晴れの日が結びとなりました

 

こうへいさん あやなさん なこちゃん

この度は誠におめでとうございました

とってもおしゃれなおふたりの結婚式は

美しく笑顔に溢れていましたね

家族3人で奏でるこれからの物語が

幸せに包まれることを願っております

ずっとずっとお幸せに・・♡



ルージュアルダン 池田2023

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です