ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわりのように 咲き誇れ

この日をスタッフ全員で待ちに待っていました。

―7月2日 天気は快晴―

岡崎ブルーブランのスーシェフ 吉田しゅんすけさんと、元サービススタッフ(PJ)なおちゃんが、新しい人生を歩み始めました。

お2人
 

 

 

 

普段は同じ結婚式を創り上げている仲間のお2人でしたが、披露宴が中心のお手伝いなので挙式の感動はあまり知る機会のないお2人。
だからこそ 私達BRASSが挙式のコンセプトにしている
「誓い」と「賛同」
を知ってもらえる時間でありたい、そんな想いから ゲストの皆さんと共にひまわりの賛同シートを創り上げ お2人の結婚式を祝福しました。

フラワー
 

 

 

 

そんなしゅんすけさんが打ち合わせの時に「夢」だと言っていた演出。
それは「フラワーシャワー」でした。私達プランナーにとってはいつも見ている光景も、キッチンスタッフは味わう事ができません。だからこそ、ずっとずっとこの瞬間が夢だったそうです。

そして2人を祝福しながらの記念の集合写真。
「皆でパッチリ目をあけて~☆」
今話題の有名アーティストネタを取り入れ、皆で笑顔の集合写真を撮影致しました。

ケーキ
 

 

 

ウェディングケーキは、しゅんすけさんと ブルーブラン厨房牧野とのコラボレーションケーキ。なおちゃんの大好きなチョコレートをふんだんに使い 想いを込めて創り上げたウェディングケーキは、本当に輝いていました。

ミニケーキ
 

 

 

そしてもう一つ想いを込めたもの。
それはご両親への「ミニケーキ入刀」
今までケーキなんて贈った事のないしゅんすけさんも 両親のおかげでここまで成長できたんだよ という感謝を込めて、お贈りしました。

垂れ幕
 

 

 

色直し入場の なおちゃんからのサプライズも成功し、ご友人やブルーブランPJからの余興も心がこもっていて

クライマックスでは笑顔がいつも輝く2人を未来をイメージして
「ひまわりのように 咲き誇れ」
というエールを贈り、門出を迎える事ができました!

しゅんすけさん、なおちゃん 本当におめでとう!2人の担当ができた幸せ、一生忘れる事はありません。
Smile&Tears ~笑いと涙の結婚式~ 素敵な時間をありがとう。

稲垣

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です