ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

トラ・とら・TORA Wedding☆

とても気持ちの良い青空の下、
すてきな新夫婦が1組誕生いたしました!

そのお二人はしんやさん*まきさんです!

まきさんは今まで暮らしてきたご実家でお支度をし、
近所の皆さんにお披露目をしてからの挙式でしたね。
花嫁の最後のお支度、総仕上げ―筥迫の儀―を
まきさんもご両親も、涙を流しながら
行っている様子は涙いっぱいのシーンでした。

DSCF0054
 

 

そしてまきさんは挙式場へ・・・
お二人が選んだのは神前式
安久美神戸神明社にて、
ご親族が見守る中、挙式を行いました。
一生共に生きていく誓いを立てましたね。
その後はお写真を撮ったりしながら
ゆっくりと過ごしました*


そしてその後お二人がルージュアルダンへ到着!
ご友人の皆様もぞくぞくと集まってきます*
まきさんも白無垢から色打掛にお色直しをして、
いよいよ楽しい披露宴の始まりです♪


IMG_2846日本特有の「着物」は、
自然光を浴びた時一番輝く・・・

その言葉の通り、ガーデンから
ご入場するお二人の姿は
とてもキラキラしていて、
皆さん大感激していましたね!
音楽もばっちり決まって、
とても壮大で華やかな入場でした!!


披露宴では、しんやさんのご友人の方が
とても素晴らしい歌を披露してくださったり、
皆さんでお話したり、写真を撮ったり・・・
常にお二人はゲストの皆さんに囲まれていましたね*


そして前半のメインイベント、
ケーキカットの時間がやってきました!
お二人のスペシャルケーキは、
サッカーチームのエンブレムケーキ!!!!
しんやさんの大好きな
サッカーチームのケーキです☆
食べさせ合いっこもしましたね♪


そしてお二人はお色直しへ・・・
この日は衣装色当てクイズも行っていたこともあり、
皆さんまきさんがどんな衣装で来るか
とっても楽しみにしていました♪

「それでは皆様お待たせいたしました!
新郎新婦のご入場です!!」
・・・扉が開いた先にいたのは!


なんと!!!


しんやさんでもまきさんでもない別人!でした☆


会場を盛り上げるために、先輩と上司の方に
衣装まで着ていただきました!!
その後、あたたまった会場に本物のお二人が入場しました!

IMG_2857演出はダーズンローズ。
まきさんが見守る中、
13本のバラをしんやさんは
一つ一つ大切に集めました。
そしてブーケを手にまきさんのもとへ・・・
まっすぐな想いを伝え、
そして受け取ったお二人。
とてもあたたかく、感動的でした・・・!


その後はドレス色当て発表とトラ年クイズなど、
会場は一体となって盛り上がりましたね!!
デザートビュッフェのときも、
デザートを食べたり、お話したり、写真を撮ったり・・・
皆さんでわいわい楽しい時間を過ごしました*

そして、感謝の気持ちを
しんやさんもまきさんも
一言一言しっかりと伝えました。
とても胸にぐっとくる、感動的な言葉でしたね。

IMG_2861しんやさん、まきさん、
今日は本当におめでとうございます!!
打合せ毎回すごく楽しかったです♪
お二人の笑う姿、泣く姿、幸せそうな姿、
近くで見られてとても嬉しかったです。
アルバムできたらぜひ見せて下さい!
またお二人で遊びにきてくださるのを
楽しみにしています♪  <水藤>


P.S
写真撮影を一日中してくださった、
遠方からお越しくださった親戚のおじさま、
今日は本当にありがとうございました。
一緒にお仕事ができたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です