ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23 Happy Wedding

本日も素敵な2組のカップルが誕生いたしました。

まず午前中からは「ひさよしさん&ちえさん」です。



天候にも恵まれ幸せな一日のスタートです。



人前式でゲストの皆さまにしっかりと認められた後は、

ガーデンに出てのフラワーシャワー!

保育士の新婦ちえさん。その教え子さんたちがたくさんかけつけてくれました!

写真を撮ったり、花をいただいたり・・・

ガーデンにてゆっくりと園児さんたちとの時間を過ごしました。



sIMG_2762披露宴は楽しく楽しく!

新婦ちえさんからは独身女性の方へ

ブーケプルズ!新郎ひさよしさんからは、

先着10名でな、な、なんと!

ドンペリニョンプルズ☆あたりはなんと5名!

その場でドンペリニョンの味を楽しんでいただきました!





sIMG_2766新婦ちえさんこだわりのウェディングケーキ☆

かわいらしくマカロンとハート型のホワイトチョコを散りばめました。

ケーキにナイフを入れているときのお二人の

楽しそうな、幸せそうな表情が見れて僕は嬉しかったです!





sIMG_2772sIMG_2773















お色直しはガラッとイメージチェンジ!

ひさよしさん、ちえさん、それぞれのご友人から余興をいただいたのですが、

これがよかったんです。

二組とも想いのこもった余興で、

ご友人から本当に思われているのが伝わる温かい余興でした。





sIMG_2774ひさよしさん、ちえさん、

本当におめでとうございました!

お二人の結婚式を任せていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

どうかどうかお幸せに!!!!

<田中>





続いてのお2人は・・・

しゅんすけさん&あやこさん

sIMG_2780



楽しいことが大好き!みんなに楽しんでもらいたい!でも、感謝はしっかり伝えたい。



そんな2人の特別な1日。お2人のたくさんの笑顔が見れて、お2人の抑えきれない溢れてくる涙を見れて、

私もとても幸せでした。



人前式での誓いの言葉。あやこさんは、溢れる想いに声を震わせながら、一言一言を想いをこめて誓っていた姿がとても印象的でした。

そして、立会人代表はお2人のご両親。ご両親の温かい雰囲気がお2人にとても似ているなぁと感じました。とても、とても素敵な家族ですね。そして、あやこさんのお姉さんはずっと目に涙を溜めていました。



sIMG_2778そんな素敵な人前式の後はガーデンにてフラワーシャワー♪



集合写真では、しゅんすけさんの従兄の方、あまりの嬉しさに熱い涙を流してくれていましたね。

そして、あやこさんからのブーケトス。

しゅんすけさんからのフットサルボールトス!!



パーティーが始まってからは、ずっとずっとゲストの方に囲まれていたお2人♪

お友達も、ご親族の方もお2人の幸せが本当に、本当に嬉しそう♪

お食事と一緒に出てくるパンは、あやこさんが働いているパン屋さんのオススメパン!

みんなたくさん、たくさん食べていましたね!



sIMG_2786そして、そして・・・お2人のウェディングケーキが出てくる頃には・・・

ケーキ台の周りにレインボーに輝く56個のハートのキャンドル。

―皆さんがいてくれるから、私たちがいます―

そんな、想いを込めて、ゲストの方1人1人にキャンドルを灯していただきました。

そんな、皆様に囲まれていることを感じながらウェディングケーキ入刀!

とても素敵な空気でしたね。



そのあとのファーストバイトはお2人からの笑いのプレゼント♪

ケーキをすくったと思いきや・・・大きなスプーンの上には、なんとヒヨコちゃんが♪

ピヨっ♪ピヨっ♪ぴよっ♪





お色直し入場はお2人の大傑作!



ガーデンのカーテンオープン!!!

両側から出てきたのは・・・こちら!!

sIMG_2790大歓声が起こりました!可愛くダンスしながらお2人のメインテーブルへ。。。

あれ??本当のお2人は・・・

そんな疑問がゲストの方に生まれた、その時!

再びカーテンオープン!!!

今度は本当のお2人が素敵な衣装に着替えての登場です!



大成功でしたね!



後半は、しゅんすけさんの弟さん、従兄の方からの気合の入った余興も大盛り上がり!

兄弟、従兄の仲の良さが伝わってきました!



sIMG_2793しゅんすけさん、あやこさん今日まで本当にありがとうございました。お2人の明るさが本当に好きでした。お2人を見ていると、お互いのことをとても大事に想っていることが伝わってきました。

これからも、いつでもルージュアルダンに遊びに来てください!



ゆずジュースはいつでも準備OKです!

今度“KATOUバケット”を買いに行きますね♪



ルージュアルダン

河合志緒里





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です