ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/17 Happy Wedding



1組目のお二人は「あゆたさん☆かなさん」です!



お2人が現在住んでいらっしゃるのは関東、かなさんのご実家は東北。

本日お越しいただくゲストの皆さんは

お2人にとって本当に本当に大好きな方ばかり。。。

そんな皆さんと「一緒に」楽しむ日にしたい。

ゲストの皆さんも「一体となって」楽しんでいただきたい!

そんな思いを大切に今日まで準備されてきたお2人。



挙式ではご両親と思いを伝え合いました。

かなさんは花嫁支度の総仕上げとしてベールダウンの儀式をしました。

あゆたさんは花婿として「チーフのお支度」を整えて、送り出していただきました。

お互いの気持ちを伝え合う「誓いの言葉」

思わず胸が熱くなる、思いやりあふれる誓いの言葉でした…





披露宴は元気良く楽しむのみ!!

可愛らしいOpening DVDに続いてお二人の登場です☆



いっきまぁーす!全員参加型ということで、

お2人から簡単ではありますが

大切なゲストの皆様を

ご紹介いただく場面も設けました。

ゲストの方同士も声をかけやすいように…

披露宴会場の雰囲気も温かくなりましたね☆





そしてお2人のウェディングケーキも登場!

さりげなく…☆お洒落なケーキっ☆

でも、お2人らしく遊び心もわすれずに♪

同じ会社の同期のお2人。

さりげなく会社のマークが入っているんですよ!

さらに!わかる人だけにわかるメッセージも…☆

このメッセージはしっかりと食後に

幸せのすそわけでお渡しさせていただきました!





お色直しはしっとり…素敵な曲に合わせて…



と!思っていた所…



Sing♪Sing♪わぁー!!っと盛り上がるカラオケ入場♪

お2人お手製のお面を

私たちスタッフもつけて盛り上がります!!

お2人のなりきっりっぷりのおかげで

ゲストの皆さんもルンルン♪でしたね☆

カラオケ好きのお2人ならではの演出です!





盛り上がる場面もありますが、

お2人が一番大切にされていた「思いを伝える」こと。



思いを伝えるかなさんのご両親へのお手紙に

良く表れていたのではないかなと思います。

上手く言葉には出来ませんが

ご家族への愛がしっかり伝わる素敵なお時間でしたね。

ゲストの方だけではなく

私たちスタッフも思わず涙してしまいました!





親指マーン!!今日を無事に迎えられたのは

本当にお2人の頑張りのおかげです!

いつも笑顔で打合せに来て下さり、

私もお2人からたくさん元気をいただきました!

担当を任せていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

いつでも豊橋に帰ってきた時には

ルージュアルダンに寄って下さいね☆

楽しみにしています!!



                   ☆桑原☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





2組目の新夫婦は かずゆきさん&みゆきさんです☆





sIMG_2721







雨男と前の日に心配していたかずゆきさん

天気予報は雨・・・

みゆきさんも心配をしていた当日の朝は雨・・・





このまま降り続けるのかと思いきや

そこから巻き返しの晴れに変わりました!!

しかも青空もみられた最高の空☀





まさにお二人を祝福するかのように

明るく照らされます





そんな中お二人の挙式はスタートしました

入場前は さすがにかずゆきさんもみゆきさんも緊張されましたかね?

でも お二人とも胸をはって堂々とした入場でしたよ☆





その後は ガーデンに出てのフラワーシャワー

みゆきさんのブーケトスと続いていきます





せっかく晴れた空☀

その青空のもとガーデンでゆっくりゲストの方とお写真を撮り

披露宴へと進んでいきます



披露宴では ゲストの方たちとの時間が

ゆっくり流れて 二人も来てくださった皆さんと会話を楽しみながら

お時間が過ぎていきます





そして 出てきましたお二人のケーキ!!







sIMG_2723





6月 夏の始まりということで

夏っぽくフルーツをたくさんのせてひまわりで夏を表現しています





皆さんに囲まれて 「お二人ケーキ入刀でーす!

皆さんからのシャッターの嵐に応える2人は ファーストバイトへとすすみます





かずゆきさんからみゆきさんへ優しくファーストバイトをした後は

みゆきさんからかずゆきさんへ愛の分だけ取り分けてもらいます

そのケーキを少しずつではありましたが 全部受け止めたかずゆきさん!!(さすがです)



ゲストの方たちも笑顔いっぱいの素敵な時間でした





そして お二人のお色直しは和装での入場!!

ウェディングドレス タキシードとは雰囲気が変わって

ステキな大人な2人に変身!!





sIMG_2732



そのお姿でロマンティックにキャンドルリレーでしっとりと仕上げます

二人の幸せを願いながら皆さんでキャンドルの火を吹き消し





そしてメインイベント!!





デザートビュッフェ!!

sIMG_2736





ゲストの方たちも各々好きなデザート取り

お二人も自由に皆さんとの会話をたのしまれました





ゲストの方から一言 一言メッセージをいただき

披露宴はフィナーレへと向かっていきます



みゆきさんからご家族へ想いのこもった手紙

一言 一文字 想いが本当にこもった素晴らしいお手紙でしたよ

僕も手紙を読むみゆきさんの姿 言葉に胸がジーンとしてしまいました





かずゆきさんの新郎謝辞もハキハキと堂々と

皆さんへの想いをこめ 胸をはったその姿本当に男らしかったです







かずゆきさん&みゆきさん本当におめでとうございます

今年に入り ルージュアルダンで決めてくださり

一緒にお手伝いをさせていただきありがとうございます

準備期間も短く おいそがしい中でしたが

二人との打ち合わせの時間は まったりとした雰囲気で

僕の楽しみな時間の一つでした☆

これから打ち合わせがなくなると思うと少しさみしいですが

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね☆





sIMG_2742





菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です