ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは。
先日、大学の友人に会いに神戸へプチ旅行に行ってきました。
4年間過ごした神戸の街はとても懐かしく、癒されました。
滞在期間はとても短かったのですが、
普段なかなか行くことの出来ない場所への旅行ってやっぱりいいなと改めて思いました。

結婚式の後といえばみなさん新婚旅行に行かれると思います!
そこで最近の新婚旅行人気ベスト5!を紹介したいと思います!!

第5位 アメリカ
NYやラスベガスなどたくさんの観光地があり、飽きることはまずないでしょう!
マンハッタンの夜景は本当に綺麗でした sIMG_2102

第4位 グアム
なんといってもたった4時間でリゾート地に行けるのが魅力ですね!
海もきれいですし、現地の人も日本語がしゃべれる方が多く安心です sIMG_1508

第3位 イタリア
観光や料理など魅力たっぷりなイタリア そしてサッカーも有名な国でもあるので是非観戦にも行ってみたいですね。


第2位 オーストラリア
自然が豊かなオーストラリア!エアーズロックは一目見てみたいですね!


そして栄えある第1位は・・・そうです!


ハワイ です!
やっぱりハワイ人気は高いですね。
僕もワイキキビーチに足を踏みれた時の胸の高まりは今でも覚えています!
海や山、ショッピングも楽しめるまさに夢の楽園ですね!



旅行の行先を決める時にもめることもあると思いますが、
それもきっといい想い出になるはずです。
そして、その場所がお2人にとって特別な場所になります。
そんな場所があるって素敵だと思いませんか?
そこへ行けば当時の気持ちを思い出すこともあると思います。
是非、いろいろ楽しみながら新婚旅行についても話し合ってみてください!
僕たちスタッフもお土産話を楽しみにしていますね
本日は新婚旅行はモルディブと決めている重岡がお送りしました。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です