ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.24 大切な人と一緒に

9月24日

ルージュアルダンに新夫婦が誕生しました

新郎:としおさん

新婦:あやかさん

 

おふたりと初めてお会いしたとき

優しい笑顔で

これからよろしくお願いします!と

おっしゃってくださったことを

鮮明に覚えています

 

おふたりともが

結婚式を

とても楽しみにしてくださっている様子で

お打合せするたびに

私もワクワクが止まりませんでした!

 

結婚式の1日は

ご家族対面からスタートです!

親御様へ

おふたりのこと

これまでのこと

お伝えすると

涙を流しておられました

おふたりを拍手でお迎えいただいた時

おふたりも扉口で

すでに涙されていましたね

親御様への愛

そして親御様からおふたりへの愛が

感じられる

とっても温かいお時間でした

 

そして挙式

楽しみにしていたリングドッグ!

ウェルカムドッグとして

皆様をお出迎えいただいていた

ねねちゃんとくうちゃん

お着替えをして

張り切っていざスタート!

なかなか進みません!

おふたりが大好物のミカンを持って

こっちだよ!としましたが…

結局としおさんが迎えに行くことになりました(笑)

でもとってもとっても可愛かったですね♡

 

そして挙式が結び

披露宴のお時間

 

ガーデンの真ん中から

ねねちゃん&くうちゃんと

かっこよく登場です!

 

そこからゲストの皆様と

ゆっくりお過ごしいただきました

 

お色直し入場では

スタッフがダミーで入場

そしてそこから

ぱっと後ろを見ていただくと

おふたりがかっこよく登場!

足元の演出も最高でした!

(高瀬は心の中でガッツポーズしてました!やったー!!)

 

そこから蝶ネクタイとカラードレスの

色当てクイズです^^

飛騨牛(しかも部位が選べる)を

当たりの方々にプレゼントし

とても盛り上がりましたね!

そのあとのデザートビュッフェも

とっても盛り上がっておりました!

 

そしてクライマックス

全員からの「おめでとう」をとどけて

門出となりました

 

 

大切なゲストの方々を

おもてなしをしたい

たくさんの方が

ゆっくり過ごせるように

しっかり全員が楽しめるように

そうやって準備を進めてきた1日

おふたりの心遣いは

たくさんの方々に伝わったことと思います

 

とっても素敵な1日で

私も涙が止まりませんでした

 

今日までルージュアルダンを

そして私を信じてくださり

本当にありがとうございました

おふたりからいただいた

プレゼントとお手紙は宝物です!

本当にありがとうございました

またいつでもルージュアルダンに帰ってきてくださいね!

 

としおさんとあやかさんのことが大好きです!

担当プランナー高瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です