ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6 2 Happy Wedding♪

この日も素敵な新夫婦が誕生しました


1組目は ひろきさん&ゆみさんです
sIMG_2403


温かな気候に恵まれ 今日この日がスタートしました

初めの写真撮影の時間・・・
この日を迎えれたことに感極まったのか
ゆみさんの目から涙がこぼれます


その後も写真撮影が続き
二人の挙式の時間が近づきます
入場前・・・
緊張をして飛び跳ねるひろきさん
1年前 ルージュアルダンで結婚式をすると決めてくださり
この日まで 長いようで短い時間でした

その一歩を踏み出し お二人が創ってきた式がスタートします


ゆみさんは お父さまとのご入場
お父様もゆみさんも緊張されている表情
ゆみさんのお父様の表情は グッと涙をこらえている・・・
そんな表情に僕は見えました

緊張しながらも 1つ1つの思い出を振り返りながら
二人はひろきさんのもとへと歩いていかれました


たくさんの方に支えられ この日を見守られている二人が選んだ挙式は


「 人前式 」

皆様に見守られながら・・・


皆様に2人で歩んでいくことを誓い・・・


改めて自分自身にも決意する挙式



二人の想いと皆様の想いがこもった挙式になりました



その後は ガーデンでフラワーシャワー・集合写真・ブーケトスと続き
ガーデンでのメインイベント!!


「 幸せのトスバッティング~ 」



ソフトボール部出身のゆみさんからの演出&プレゼント!
お二人らしい演出の一つでしたね☆


そして この後は披露宴へと入っていきます


友人の方から温かいスピーチから始まり
ゆっくりとゲストの方たちとの時間が流れていきます


そして 二人こだわりケーキの登場ですッ!

お二人が大好きな歌手のキャラクターがメインのケーキ!!
お二人らしさの出たケーキでしたね☆


そして お二人それぞれお色直しへ行かれ
入場は 皆さまから祝福の言葉をいただきながら
バラの花を集めていく 「ダーズンローズ」


前からこの演出だけは決まっていました


6月2日 ~ローズの日~


たくさんの方から一言一言祝福の言葉をいただき
ひろきさんがバラの花を集めていきます


そして ひとつのブーケにしたあと
ゆみさんが入場!


ひろきさんが想いを込めブーケをゆみさんに手渡します
そして ゆみさんからも想いを込めて ブーケトニアを渡します

sIMG_2419



お二人のそれぞれの想いがこもった最幸の演出でした



ひろきさん&ゆみさん!!
今日は本当におめでとうございます!!
たくさん大変なことがあったと思います
でも 一緒にこの日を迎えられたことが僕自身本当に嬉しく思います
こだわりのBGM 演出 本当にお二人らしい最高の結婚式でした

今度お会いするときはこの日の思い出話に花を咲かせましょう!!
本当におめでとうございます!!
sIMG_2423

菅原



*******************************************************************************************************

続いてのお2人は

はやとさん&りかさん

高校で出会ってから約12年のお付き合いをしてきたお2人。
夫婦になってから約2年。

今日は、大切な人の前で改めて愛を誓い合う素敵な日となりました。
お2人の選んだ人前式では、立会人の代表にお2人はそれぞれのお父様を選びました。

12年間の2人をずっと見守ってきたお父様だからこその言葉。
本当は心から、心から嬉しい気持ちでいっぱいなのだと伝わってきて、とてもあたたかい気持ちになりました。

挙式が終わってからはフラワーシャワー♪sIMG_2426
そして、ご両家のご両親も一緒に投げたお菓子まきも大盛り上がりでした!!

パーティーが始まってからは、2人とも衣装がとってもお似合い♪
sIMG_2427
まるで俳優のような衣装の着こなし♪素敵でした♪

そして、そして!!
おふたりこだわりのウェディングケーキ!
なんと・・・すべて石鹸で出来た石鹸ウェディングケーキなんです!
sIMG_2429
このケーキが登場すると、会場内にフワッと石鹸のいい香りが広がりましたね♪
このケーキは・・・お2人からのプチギフトとしてゲストの方に配りました。


お色直しをした後は・・・
はやとさんとりかさんの大きな見せ場がやってきました!

演劇部で出会った2人。ミュージカルが大好きな2人。歌うことが大好きなはやとさん。

そんな2人だからこそ生まれた演出です。

はやとさんはマスクを付けて登場。
ミュージカルの曲を歌いながら階段を登っていきます。
その歌声の迫力といったら・・・
その演技の迫力と言ったら・・・

本物のミュージカルを見ているような、ドキドキ、ワクワクした気持ちになりました。
sIMG_2432

そして、2階から入場したりかさんを迎えに行きます。
まずは自分のマスクをはずし・・・そして、りかさんのマスク外します。

会場内に大きな拍手が沸き起こりましたね!!
はやとさんの歌声を初めて聴かれたご両親もビックリの演出になったのではないでしょうか?


そのあとは、デザートビュッフェを楽しみながら、ゲストの方とたくさん写真を撮りました。

はやとさんの大熱唱のあとには、サプライズプロポーズ。
お2人がこれからもずっとずっと、ずっと幸せでありますように♪


打ち合わせはいつも遠方から来てくださりありがとうございます。

2人の事を少しずつ、少しずつ話を聴けたこと、とても楽しかったです。

これからも豊橋に帰ってくるときには、いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪
sIMG_2439

ルージュアルダン
河合志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です