ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.18 輝く日

9月18日

ルージュアルダンに新夫婦が誕生しました

新郎ゆうたろうさんと

新婦ももねさんです

 



 

おふたりとお打合せした期間は

とっても短く感じました

お仕事の都合上

京都にお住まいのおふたり

ご実家が三河のため

ご縁があってルージュアルダンにお越しくださいました

 

初めてお会いした日に伺った

おふたりの付き合うまでのこと

そしてお打合せで伺った

おふたりの結婚まで

そして今までのこと

たくさんのお話をお伺いして

結婚式を一緒に作ってきました

 

おふたりの1日の始まりは

ファーストミートからです

サプライズで

おふたりのプロポーズの時に

かかっていた曲を用意させていただきました

実はサプライズで

新郎ゆうたろうさんからももねさんへ

お手紙を書いていただきました

好きなところを伝えるね!

というお手紙は

ここに全文を書きたいほど

素敵な内容で

思わず涙がこぼれる素敵なお時間になりました

 

そしてご家族対面

ご対面前に私から

おふたりのこと

これまでのことを

お伝えした時

親御様から大粒の涙がこぼれました

おふたりと親御様の家族愛を感じ

こちらも素敵なお時間でしたね…^^

 

 

そして挙式

その後のアフターセレモニー

披露宴と続きます

 

披露宴の中では

とってもおしゃれでかわいいケーキが登場しました!

そしてお手本バイトとして

ご両家の親御様をお呼びいただき

お父様とお母様で「あーん」としていただきました^^

ノリノリの親御様に会場も盛り上がります!!!

 



 

そして

ご中座…

それぞれご姉妹と祖父母様とご中座です

祖父母様のいとおしそうに握る手が

わすれられません

 

おふたりがお着替えを済ませると

お色直し入場が始まりました

ここはおふたりのプロポーズを再現すべく

花火とエンゲージリングの箱を

ひざまづき ぱかっとしていただきました

とってもロマンチックで

エンドロールにもしっかり残すことができました^^

 

そしてあっという間に

クライマックス…

門出の際に

全員で「おめでとう」を

贈りました

おふたりのために

こんなにたくさんのゲストが

集まってくれて

たくさんの

「おめでとう」を

言ってくれて

とてもいい1日になりましたね!

 



 

おふたりが前日まで不安だったけど

無事ひらいてよかったです!

そうおっしゃってくださったとき

おふたりのお手伝いができて

本当によかったと

心から思いました

 

大切で特別な1日を

ルージュアルダンに任せていただき

9月18日まで

信じてくださり

本当にありがとうございました!

 

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

ずっとずっとお幸せに!

 

おふたりのことが大好きな

担当プランナー高瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です