ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

染み渡る幸せの時間

爽やかな天気の本日 素敵な新夫婦が誕生しました

まず一組目は…

『いや~…今日はずっと泣いているかもしれない』

早朝のブライズルームにて―
まさに笑いだけでなく、涙、涙のひとときの幕開けです

美男美女☆そんな素敵なひとときの主役は
「としやさん&ゆかさん」です

嬉しくて 幸せで その喜びが胸に染み渡り…涙の感動の挙式となりました
ご列席者の方の中にも 涙、涙の方がたくさんいらっしゃいました

挙式後は 少し緊張もほぐれ 楽しみにしていたお菓子まき!!
大興奮!!
「こっちもー!」のご列席者の方の声に
おふたりもあちらこちらに幸せのおすそ分けです!

パーティーでは、ご列席者の皆さまと和やかな写真Timeを過ごしたり、返信はがきの抽選会を行い大盛り上がり!
車と一緒! そして、注目は…おふたりのマジパンと、としやさんのお勤め先の車を乗せたオリジナルウェディングケーキ
キレイな青空の元 360度ゲストに囲まれてケーキカットです

ロマンティックに♪ お色直し後は ムードをがらりと変えてロマンティックな空間に―

そして、ご友人から贈られた映像には
感極まって涙、涙になりました

周りにいるたいせつな人を愛し
周りの人から愛される幸せ


「結婚式ってすごい」

じんわり感じる時間となりました

としやさん&ゆかさん 本当におめでとうございましす!おふたりを担当できたこと 心から嬉しく 幸せに思います
これからもふたりらしく 優しさ 思いやりいっぱいの やわらかな家庭を築いて下さいね
お幸せにー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚≪北島明美

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

そして、2組目の主役は・・・

s-ふたり 控え室でお互いの姿を見てにっこり笑顔の

たかゆきさん&さとみさんです!

緊張しながらも笑い声のたえない
写真タイムが始まりました☆
2人の姿をずっとそばで
見守るお母様の嬉しそうな笑顔も
とても嬉しかったです。

s-IMG_7177 次々と集まるご親族の皆様の声と笑顔で
ふたりもいつもの笑顔で応えます!!

ガーデンにはグアムのラジオが
流れ、2人らしい穏やかで明るい
空気が流れていましたね。

s-IMG_2366s-IMG_2365
みなさんをお迎えしたウェルカムボードやウェルカムグッズも
大好きなグアムをイメージして飾りました。
ここを見るだけで、なんだか楽しい気持ちになってきました♪

食事会も2人からの家族紹介から始まり、
会話と笑い声に包まれて、新しい家族の絆がしっかりと結ばれたのが
感じられる本当にあたたかい時間でしたね。

さとみさんが流した涙と一緒に伝えたひとつひとつの言葉と
たかゆきさんの家族への真剣な決意の言葉を聞きながら

そして
温かくうなずきながら聞いていらっしゃるご家族の眼差しを見て

とても幸せな気持ちになりました。

s-IMG_7416お手伝いさせてくださって本当にありがとうございました。
新しい家族の誕生を私たちも楽しみに待ってます!!
ぜひ3人で遊びに来てくださいね♪
ハファデイでご挨拶します!!
お幸せに☆(きむら

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 今川 : 2012年5月26日 10:09 PM

    感動的な1日でした、お世話になりました。

  2. 北島 : 2012年5月31日 10:30 PM

    >今川家お父様
    先日は誠におめでとうございました。
    私自身も 幸せな時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます!
    お父様のブログも拝見させていただきました!
    またご縁があってお会いできること楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です