ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

All You Need is Love WEDDING

大安吉日・・・青空の下、すてきな新夫婦が1組誕生いたしました!



まさひろさん*ゆきこさん」です☆



フラワーシャワー☆

厳粛な雰囲気の教会式では

お二人お互いに

しっかりと愛を誓い合いました*



挙式後はガーデンセレモニー!

皆さんがフラワーシャワーで

お二人を祝福してくれました♪





上棟式風!?もち投げ



そしてその後はおもちまきタイム!

初めに「すみもち」という、

顔くらいのサイズの大きなおもちを投げ、

その後もたくさんのおもちをまきました*

とても盛り上がり、楽しい時間でしたね♪





そして披露宴の始まりです!

・・・あれ!?ゆきこさんのドレスが少し変わっています!

実はゆきこさんのドレスは2wayタイプ*

挙式はシンプルなAラインのロイヤルウエディング風ドレス、

披露宴はガラッと雰囲気が変わり

フリルがたくさんついた、トレーンの長いゴージャスなドレス・・・*

どちらもとってもお似合いでした(●^^●)

乾杯した瞬間、お二人はゲストに囲まれ

お写真を撮ったり、お話したり・・・和やかな楽しい時間が続きます*



ドレスの雰囲気にぴったりなケーキでしたね*

パーティー前半のメインイベントは

ケーキカット☆

真っ白で上品かわいいケーキが

ゆきこさんの雰囲気にぴったりでした*

食べさせあいっこしている姿にも

ゲストの皆さん大喜びでしたね♪







そしてお二人はお色直しへ・・・

もうすぐ入場という頃、ある映像が流れ始めました!

ゆきこさんの大好きなビート○ズの名曲を

たくさんのアーティストが演奏し、歌っています*

まるでお二人の結婚を祝福して

歌ってくれているかのようですてきでした!!



堂々の番傘入場!!



そしてついにお二人の入場です!

ガーデンの光の中から番傘で登場☆

すごく華やかで、凛々しい立ち姿に

ゲストの皆さんも大興奮でしたね!









その後はお二人が皆さんのテーブルをまわってお写真を撮ったり、

まさひろさんのご友人の皆さんから余興をいただいたり・・・

お酒も進み、笑い声のたえない楽しい時間となりましたね!



そしてクライマックスのシーンでは、

ゆきこさんの感謝の気持ちをつづったお手紙や

まさひろさんの真剣なお声の謝辞など、

会場全体が感動に包まれたひとときとなりました。





お二人とメイクさん、司会者さん、私水藤と集合写真!まさひろさん、ゆきこさん*

今日は本当におめでとうございます!!

お二人の担当ができましたこと、

とても嬉しく思います(^V^)

またお二人で

いつでも遊びに来て下さいね*

楽しみにお待ちしています♪

水藤

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆきぴー : 2012年5月23日 10:56 PM

    水藤さんのお陰で、とっても素敵な結婚式をあげる事ができました。
    ホントにありがとぅございました!! 
    ひろくんが、『結婚式っていいね』って言ってくれたのが何よりでした。
    もう一度、挙げたい気分です(*^_^*)
    また、ランチ食べに行きますね。

  2. 水藤 : 2012年5月24日 9:39 PM

    ゆきぴーさんへ
    この度は本当におめでとうございました!!お二人の幸せな顔を一番近くで見られたこと、すごくすごく嬉しいです。
    ランチ、また待ってますね!
    みんなでお待ちしています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です