ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.5 Happy Wedding🌻

2023年8月5日

本日も素敵な新夫婦が誕生しました



熊本出身 優しい人柄が素敵な新郎 れんさん

美しくとにかく可愛い新婦 ゆりさん

なんとゆりさんは高畑りこパティシエの大親友

「りこちゃんにウェディングケーキを作ってほしい」

そんな想いがあり、ルージュアルダンを選んでくださいました

大切なご友人とご家族を今日という大切な1日にお招きし

アットホームで笑顔いっぱいの結婚式となりました

そんな1日の様子をご紹介します

 

1日のはじまりはファーストミート

そして家族対面から

今日という日を迎えられたことへの喜びや

これまでの思い出や感謝の気持ち

色んな想いが溢れ出る瞬間です

対面の前から涙を浮かべるゆりさんの姿や

おふたりのご家族の姿に 私まで感動してしました

「最高に1日に!」

楽しい時間がはじまります

 

大切なゲストの皆様を立会人とする「人前式」を選んでいただきました

誓いの言葉は立会人代表である 大切な友人から問いかけて頂きました

晴れて夫婦の誓いをたてたおふたり



ラストにはペーパーシャワーでお祝いです!!!

これぞ笑顔で溢れる人前式

おふたりらしい素敵な挙式となりました

 

パーティーの始まりはガーデンからお姫様抱っこでご入場!



かわいすぎます♡

れんさんとゆりさんから乾杯のご発声を頂き

楽しい時間のスタートです!

 

歓談時間ではおふたりがテーブルを回りながら写真タイム★

パンが大好きなゆりさんから

パンを配りながら、自由な時間を楽しんでいただきます

お色直しのご中座では

れんさんはお兄様、お姉様

ゆりさんはお姉様をエスコート役に選んでいただきました

どちらの中座のシーンも兄弟愛が感じられる素敵な瞬間

幼い頃からの成長を親御様にも見て頂け、感動的でした…

 

リメイク入場は2階階段から大好きな曲で登場!

衣装の色当てクイズを開催、正解は「イエロー」のカラードレスでした🌻

キラキラのスパンコールがスポットライトで美しく輝き

明るい人柄のゆりさんにぴったり♡

なんとお母様が結婚式で着たドレスも「イエロー」だったそう…素敵すぎる…

 



そしてここで夢が叶う瞬間…

りこパティシエ特製オリジナルケーキセレモニー♪♪

お花のデザインがペイントされたおしゃれなウェディングケーキです

ふたりの関係性に私まで涙。。。

良い時間になりました!!!

 

その後りこ特製のケーキと共に

デザートビュッフェを楽しんで頂きました!

れんさんのおじいさまが作られた熊本のデコポンを使用したデザートを取り入れ

皆さんに楽しんでいただくことが出来ました

 

クライマックスのシーンでは

涙ながらに感謝の気持ちを伝えられたおふたり

きっと皆さんに伝わったと思います

楽しい時間は無事おひらきとなりました

 

れんさん ゆりさん

本日は本当におめでとうございます!

りこの親友ということで

ドキドキしながらおふたりに初めてお会いしたことが

1年前のことになるなんて…あっという間な準備期間

いつも仲良しでニコニコなおふたりに

いつも私は癒されていました

そしてりこと一緒にこの日が本当に楽しみで仕方ありませんでした

私はこれでルージュアルダンを一旦離れてしまいますが

節目におふたりの結婚式の担当を任せて頂けて幸せいっぱいでした!

ずっとずっとお幸せに♡



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です