ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたのその笑顔、その涙

美しい青空の元 本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

まず一組目は…
『まなぶさん&まりさん』です。

ゲストにとってサプライズもあった人前結婚式
おふたりらしく和やかな挙式になりました

パーティー入場ではすっかり緊張もとれ 元気に入場です!

おふたりオリジナルのケーキは、
「好きな地、思い出の地」
360度ゲストに囲まれての時間になりました♪

このパーティーで一番力をいれていたお色直し入場―

「まなぶ、まりを救え!~シッソージャとの戦い~」の始まりです

特別出演のシッソージャとまなぶさんの熱き戦い…
相手の銃をうまくかわし 刀で手ごわい彼らを倒し 無事まりさんの元へ!!

大盛り上がりでした!!

そして、この日は、「母の日」
お母様に本当にたくさん活躍していただいた時間になりました

最後は たいせつなご両親に、

愛情の花言葉の大きな花束と名前を用いた「感謝状」を贈りました

大きく深い「ありがとう」を込めて―

シッソージャ!!まなぶさん&まりさん 本当におめでとうございました!大葉もバジルも本当に美味でしたね!
これからもふたりらしく 楽しい家庭を築いて下さいね。バジルはたいせつに育てながらいただきます!お幸せに❤.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
北島

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

二組目は…みきひとさん&いずみさん

s-1 アウトドアが大好きな2人。
受付の前でみなさんをお迎えするウェルカムグッズにも
そんな2人らしさがたっぷり出ていました☆

式の中にも、たくさんのこだわりを考えて
今日この日を作ってきました。

まずは、和装で行った人前式。

そのステキな姿に挙式の入場時に
みなさんの歓声がすごかったですね。
みきひとさんもいずみさんも
ご両親からの愛情をしっかり受け取り、
誓いの盃でみなさんの前で愛を誓い、
立会人からの感動のメッセージに涙した本当にステキな時間でした。

披露宴も笑顔とお祝いの気持ちがいっぱいつまった時間になりました。
とにかく『みきひとさんといずみさんが大好き!!おめでとう!!』
そんな想いと、2人からの『ありがとう!!』という想いが伝わり合っていましたね。

そして、タキシードとウェディングドレスにお色直しをしたお二人の前に
ウェディングケーキが運ばれてきました。
仲良く入刀したケーキを
食べさせていただきたいのは・・・2人のお母様!!
みきひとさんの
お母様はさ●まさしの大ファン!!
という事で、みきひとさんは今日はさ●まさしになっていただいての親孝行です☆
ステキな母の日のプレゼントでしたね♪

s-3
s-4
 

 

 

 

そのウェディングケーキは気持ちいい夕暮れのガーデンで
みなさんにお二人からプレゼントです!
とても心地良い時間でしたね。

s-5 みなさんと一緒に笑って、泣いて
本当に幸せなあたたかい1日でした。
いつまでもアウトドアで笑顔が素敵な
2人でいてください☆
またいつでも遊びに来てくださいね~!!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大葉★まり : 2012年5月18日 6:39 PM

    北島さんはじめスタッフのみなさん!!
    本当にありがとうございました☆
    皆様のおかげで素晴らしい結婚式を行うことができました♪
    本当に楽しかった…本当に感動しました!!
    北島さんには1年以上お世話になりましたが、いつも笑顔で
    いいアドバイスしてもらい、すごく楽しい打ち合わせでした。
    北島さんが担当してくれてよかったです♪
    本当にありがとうございました!!
    あとルージュアルダンという素晴らし会場で結婚式を挙げれたことに
    感謝します。
    本当に本当に…本当にありがとうございました。

  2. kitajima : 2012年5月19日 7:58 AM

    >大葉★まりさん
    さっそくの嬉しいコメントありがとうございます!
    私も毎回の打合せとても充実していて、楽しかったです。
    本番も想像以上の決闘になりました(笑)
    またいつでも遊びに来て下さいね~。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です