ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.21Happy Wedding

春の爽やかな陽気の中、優しい雰囲気にぴったりの新夫婦が誕生しました☆

s-IMG_1845

こうへいさん&こずえさんです!!

朝はとっても緊張していましたが、すこしづついつもの笑顔が出てきました☆

こうへいさんとこずえさんは、いつもお互いを優しく思いやっている雰囲気が

とってもステキなのです。







s-IMG_1844

みなさんの想いのこもったフラワーシャワーとお祝いの声に包まれて

どんどんふたりのテンションも上がっていきます!!









s-IMG_1846

ふたりのウェディングケーキのテーマは『夫婦岩』です。

思い出のプロポーズの場所を再現しました。

本物みたいな夫婦岩にゲストもふたりも大興奮でしたね!!







s-IMG_1856ゲストの方がみなさんおっしゃるのが

誠実なこうへいさん。

しっかり者のこずえさん。

その言葉のとおり、

誠実でまっすぐな言葉で

こずえさんに想いを伝えるこうへいさん

そしてその言葉を

しっかりと受けとめるこずえさん

その姿がとても素敵でした。



s-IMG_1859ふたりだけでなく、ふたりを囲むみなさんが

温かく心からお祝いしている空気が

私にも伝わって本当に幸せでした。

一緒にこの日をお手伝いさせてくださって

本当にありがとうございました!

また家族で遊びに来てください!

その日を楽しみにしています♪(木村









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして午後からはいつも穏やかで温かいお二人「ひろしさん&さきこさん」です。

ついにこの日がきてしまいましたね!

sIMG_1866皆さまに向かって誓いたい 想いを込めた人前結婚式で皆さんに認められ、その後はガーデンに出てからのフラワーシャワーです。

ガーデンでの時間はフラワーシャワー、集合写真の後もまだまだ続き、ブーケトス&ブロッコリートスで盛り上がりました。









sIMG_1874sIMG_1878













パーティーではゆったりと・・・ゲストとふれあう時間を大切にしました。お二人の甥っ子さん姪っさんに盛り上げていただいた後はさきこさんこだわりのウェディングケーキにナイフを入れていただきました!ゲストの皆さんからも大好評でした。両家のお母様さまからのラストバイトもよかったですね!



sIMG_1890お色直しでは出逢った頃のようににのせて出逢った日に来ていた着ていた洋服で入場!と見せかけて紫の素敵なドレスで入場しました。後半も職場、ご友人、親族の皆さんがお二人のところに来ていたお話をしたり写真を撮ったりしながら盛り上がりました。ラストには新郎ひろしさんから、新婦さきこさんに向けてのサプライズが・・・・。大成功でしたね!







sIMG_1894ひろしさん、さきこさん、本当におめでとうございました!お二人との打ち合わせは毎回楽しかったです!今日も近くで二人の幸せそうな笑顔を見ることができて嬉しかったです。お幸せに!

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です