ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなものに囲まれて♪

みなさん、こんばんは!
今日もすてきな新夫婦が2組誕生いたしました*

まず1組目は・・・
じゅんさん*あやこさん」です!!

お二人の結婚式のテーマは大好きな世界観、
待合室、お花、ケーキ、会場装飾、ペーパーアイテム、映像、音楽・・・
ぜんぶぜーんぶ夢の国のテーマパークがモチーフです!!
そしてじゅんさんのお母様手作りのキャラクターワッペンを
ルージュアルダンスタッフ全員が胸につけ、
皆さんをおもてなしさせていただきました*

じゅんさんとあやこさんは、いつも楽しく、明るく、優しいお二人。
お二人の晴れ姿を見に、本当にたくさんの方が集まりました!
多くの立会人の方々が見守る中、あたたかい人前式を行いました*
立会人代表はキューピッドであるご夫妻がつとめ、
お互いに永遠の愛を誓ったじゅんさんとあやこさん。
幸せいっぱいのオーラに包まれたひとときでした*

ご両家両親と6人で盛大にお菓子まき!! その後は皆さんと集合写真を撮ったり、
盛大にお菓子まきを行いました!!
ご両家のご両親と6人で、
とてもたくさんのお菓子をまきました♪
これには皆さん大興奮でしたね!

そしてその後は披露宴の始まりです*
映画のラストのキスシーンの姫が目覚めると・・・
音楽や会場が一気に明るくなり、お二人のご入場です♪

パーティーでは、じゅんさんがビールタンクを背負って
皆さんへサービスする場面も☆
テーブルを回りながら写真を撮ったり、お話したり・・
和やかで楽しい時間でしたね!

前半のメインイベントはケーキカット☆
かわいいキャラクターの顔、
そしてプロポーズの場所でもある船も、堂々とした姿でのっています!

ミッ〇ーしゃもじであーん♪
 

 

 

そしてお二人は仲良く「あーーん♥」
キャラクターのオリジナルしゃもじで
お互いに食べさせ合いっこしました♪

甘~いケーキと、
それ以上に甘~い二人のラブラブな姿が
とってもステキでした!!!

そしてじゅんさんとあやこさんはお色直しへ・・・
次はどんな姿で登場するのでしょうか!?

扉が開くと・・・まずはじゅんさんがうきうき入場です!
迎えに行き、優しくエスコート・・・

そしてメインテーブルについたお二人。
魔法のステッキを一振りすると・・・???

魔法のステッキを一振りすると・・・!?

一気に勢いよく3mの花火が上がりました!!
これにはゲストの皆さんもびっくり☆
見事魔法をかけることができましたね♪

その後は
先ほどのお菓子まきのあたり発表や、
共通のご友人の皆さんからの余興もあり、楽しい時間が続きます*

お二人のキューピッドでもあるご友人のスピーチ、
あやこさんがご両親へお手紙を読む場面、
じゅんさんが謝辞をのべる場面・・・
涙なしでは見られない、とても感動的な時間でしたね。

みんなでミッ〇ー☆
 

 

 

じゅんさん、あやこさん。

今日は本当におめでとうございます!!
お二人との打合せがもう無いと思うと
なんだかとても寂しいです・・・
またいつでも遊びに来てくださいね♪
お二人の笑顔に会えることを
心から楽しみにしています!

水藤

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

午後のおふたりは「ゆういちろうさん☆あいさん」です♪

ウェルカムグッツ♪お二人の思い出の場所は「ハワイ」♪
一緒に走った思いでのホノルルマラソン。
それを少しでもゲストの方に感じていただこうと
受付の周りにはホノルルマラソングッツが!
置き方にもこだわって、お洒落に☆

スポーツマンのお二人のイメージが
とても伝わって来ますね♪

Happy Smile
 

 

 

挙式は温かく皆さんに見守られて…人前式。

お父様、お母様との場面もありました。
結婚式は「子育て卒業の日」でもあります。
しっかりとお二人の将来を誓い合い
今まで育てて下さったお父様、お母様に
立派に大きくなられた背中と大きな笑顔を見せて
新たにお二人の道を歩んでいきます…

ここからはいよいよ披露宴のスタート!

愛情こもったお着付けで☆
 

 

 

ガラリ!と雰囲気を変えてのご登場です!
お着付けもきれいにされて、和装美人なあいさん♪
カーテンが開くと皆さんの反応もバッチリ☆

ゆういちろうさんのお友達の楽しいスピーチもいただき
(ご友人みなさんのチームワークの素晴らしさ!!)
あいさんのお友達はしっかり思いを届けて下さいました…

テーブルごとにも、お二人がご挨拶へ。
大勢のみなさんがお二人におめでとう!と伝えたい!
お二人もしっかりありがとう!と伝えたい!
そんな気持ちが伝わりあう時間…

そしてお色直し後は皆さん楽しみにされていたケーキの登場です!!

ホノルルケーキ
 

 

テーマはこれしかない!!
「ホノルルマラソン!!」
ハワイをイメージしたケーキに
しっかり完走してゴールしたお二人を☆
あの時の感動と達成感が伝わってくるケーキ♪
みなさんのフラッシュの量も凄かったですね!!
(ホノルルマラソンにまつわる素敵なエピソードはあえて秘密です☆)

二人三脚で☆
 

 

ゆういちろうさん☆あいさん、本当におめでとうございます!
約一年たくさん笑顔にさせていただきました!
お二人の担当が出来て、たくさんの素敵なゲストの方に出会えて
私も凄く幸せです♪
またいつでも遊びに来て下さいね!!
楽しみにしています♪

 ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です