ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.23 なないろの日

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうすけさん

新婦 あいこさん

おふたりと大切なゲストの皆様で創る

あたたかい1日をご紹介します



 

おふたりの結婚式のテーマは”なないろの日”

ご入籍日にちなんでつけたテーマです

会場全体のコーディネートはもちろん

ゲストの皆様の笑った顔や涙ぐんでいる表情など

様々な想いが詰まってカラフルな1日になったら・・

そんな願いを込めました

 

~ファーストミート~

春のあたたかい日差しが心地よいガーデンで

お互いの晴れ姿をみられたおふたり

自然と涙がこぼれていたことが印象的でした

”これから先も ずっとよろしくね”

そんな想いを込めて ハグをしていただきました

 

~ご家族対面~

ずっとおふたりを見守り支えてくださった

ご両家の親御様とのご対面

”ありがとう”のひとことを素直に伝えることは

簡単な様で少し勇気がいることかもしれません

結婚式という人生の節目の1日に

改めて気持ちを伝えいただきました

親御様にも大きくなった我が子の晴れ姿を

一番に御覧いただきます

 

~人前結婚式~

おふたりらしいあたたかい時間となった

ゲストの皆様を立会人代表とする 人前結婚式

特に印象的だったのは ご両家お父様からの

”はなむけの言葉”でした

おふたりには秘密で考えていただいた

お父様から我が子に贈る お祝いの言葉

小さいころのエピソードや お父様の素直な気持ちに

おふたりも涙をこぼされていましたね

 

~アフターセレモニー~

あたたかいガーデンでの

フラワーシャワーやブーケイベントは

とても素敵な時間になりましたね!

最初は少し緊張されていたおふたりでしたが

ゲストの皆様からの祝福で

緊張がほぐれて 素敵な笑顔を見ることができました!



 

~ウェディングパーティー~

おふたりからのおもてなしが詰まった

ウェディングパーティーは

笑顔と涙があふれる時間となりました

 

ご友人の皆様からのお祝いのスピーチや

サプライズでご用意いただいた映像に

おふたりも涙をされていましたね

 

世界に1つだけの オリジナルウェディングケーキ

いちごやマスカットがのっていて

とてもおしゃれなケーキに仕上がりました

おふたりのこだわりが詰まったケーキを

仲良く食べさせ合いっこいただきましたね!

とってもかわいらしい時間で

ゲストの皆様からも大歓声があがりました!



 

ベストスタイルに衣装チェンジをされたりょうすけさんと

ライトブルーのドレスに衣装チェンジをされたあいこさん

あいこさんのお色直しで着用される衣装のカラーを

事前に予想し投票をいただいていたので

登場された瞬間 会場から大歓声があがりました!

運命の1着に身を包まれたおふたり

とても素敵なコーディネートでした

 

後半戦はガーデンでのBBQを

ゲストの皆様に楽しんでいただきました

キャンプがお好きなおふたりからのおもてなしに

ゲストの皆様も大興奮

広大なガーデンでのBBQを

心ゆくまで楽しんでいただきました



おふたりから大切なゲストの皆様への

素直な感謝の気持ちを伝えていただき

結婚式はお開きとなりました

 

りょうすけさん あいこさん

本日は誠におめでとうございました

どんな時も来てくださるゲストの皆様の事を

一番に考えてくださるおふたりの

優しい想いが詰まった1日になりましたね

おふたりの幸せそうな笑顔を

たくさん見ることができて 私も嬉しかったです

これからのおふたりの人生が

幸せや楽しさでなないろに輝きますように・・

ずっとずっと願っています!



ルージュアルダン 池田

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です