ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.22 想いを大切にした1日を

本日も素敵な新夫婦が

誕生いたしました

新郎 しゅうやさん

新婦 ゆめこさん

おふたりと大切なゲストの皆様で創る

あたたかい1日をご紹介いたします



~ファーストミート~

普段一緒に生活をしていると

お互いが隣にいることが

当たり前に感じてしまう事があるかもしれません

結婚式という1日を通して

隣にいてくれることへの感謝の気持ちを

素直に伝えていただきます

ゆめこさんの晴れ姿を見たしゅうやさん

言葉よりも先に涙を流されていたのが

とても印象的でした

 

 

~ご家族対面~

普段親御様が涙をされている所を

見たことが無い方も多いかもしれません

ですが小さかった我が子が

タキシードとドレスを身にまとった姿をみたら

自然と涙を流される方もおおくいらっしゃいます

親御様からの激励の言葉に

胸があつくなりましたね

 

~挙式~

大切なゲストの皆様に見守っていただき

和やかに進んだ挙式

ご親族のお子様にもお手伝いいただき

あたたかい時間になりましたね

ゲストの方にはサプライズで行った

お姫様だっこの瞬間

ゲストの皆さまから大歓声があがりましたね!



 

~アフターセレモニー~

とてもあたたかいガーデンで

アフターセレモニーを行いました

待合室で”植樹式”のイベントを行っており

ゲストの皆様にもご協力をいただきました

両家親御様に肥料をいれていただき

おふたりがお水をそそいで完成した植樹式

おふたりやゲストの皆様のこれからの人生に

幸せがたくさん訪れますように・・

そんな願いを込めました



 

~ウェディングパーティー~

ここからは楽しいパーティーの

はじまりです!

美味しいお料理を食べながら

皆様との写真撮影やご歓談を

楽しんでいただきました

 

ご友人の皆様からの心あたたまるスピーチや

想い出がたくさん詰まった映像に

涙があふれていましたね

しゅうやさんのご友人の皆様からの余興は

男気あふれるとても面白い余興でしたね!

 

おふたりのウェディングケーキも

世界にひとつだけのオリジナルケーキです

シンプルでおしゃれなデザインは

ゆめこさんのこだわりが詰まっています

おふたりで仲良くご入刀をいただきました



 

儀礼服と鮮やかな色味が目を引く

カラードレスに衣装チェンジをされたおふたり

新たな衣装に身を包まれたおふたりの登場に

会場からも大歓声が上がりました!!

アフターセレモニーで行ったお菓子まきで

いくつか当たりを仕込んでくださっており

お菓子まきの当たり発表を行いました

おふたりの好きなお菓子にプレゼント

たくさんのおもてなしと感謝の気持ちが詰まった

最高のギフトでしたね!

 

おふたりからご列席いただいたゲストの皆様へ

大切なご家族の皆様へ

感謝の気持ちをたくさん伝えていただき

披露宴はお開きとなりました

 

しゅうやさん ゆめこさん

本日は誠におめでとうございました

会場見学にお越しいただいた日から

あっという間に今日を迎えましたね

お仕事がいそがしい中での準備でしたが

おふたりが協力して頑張ってくださったので

とっても素敵な1日になりました!!

おふたりの周りにはこんなにもたくさんの

素敵な方がいらっしゃいます

幸せな想い出をこれからも たくさん創っていってくださいね^^

おふたりに出会えて幸せです

おめでとうございました



ルージュアルダン 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です