ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔に包まれて…

本日1組目のお二人は「かおるさん☆まりこさん」です!


お二人の結婚式は工夫をこらした「人前結婚式」
かおるさんはご両親と入場して今まで愛情で包んでいただいた分
ご両親をギュッと抱きしめて…ここからは一歩一歩、歩みます。
まりこさんはお母様からベールをおろしていただいて
しっかりお父様の腕に甘えながら、かおるさんのもとへ…

ららら~ふたりで~
そして祝福の歌として一曲歌を歌いました。
ゲストの皆さん全員合唱。
お二人の人柄にピッタリの、
胸がぎゅうぅと熱くなる曲。
皆さんの声に包まれる嬉しそうなお二人を見て
私も思わずもらい泣きしてしまいました…


そいじゃいきますか!
披露宴からはお二人らしく、元気に明るく!!

ちびっこ達の可愛いダンスと
まりこさんのお友達のさらに可愛いダンス♪
ゲストの皆さんもテラスに出て盛り上げてくださいました!
もちろん!新婦まりこさんも参加して大盛り上がり!
誕生日のサプライズも大成功でしたね☆


お色直しは特にかおるさんにご注目!!

日本刀入刀!
かおるさんは昔から憧れていた甲冑姿でご登場!!
あまりの迫力に鳥肌が立ちました!!す、凄いっ!!!
その後ろを1歩さがってついて行かれるまりこさんも
まるで女優さんのようにビシっ!っときまっていましたね☆

ケーキ入刀はもちろん「日本刀」で!
(忍者さんも控えて下さり、安心・安全!)
刀をさやから抜くと歓声が「うぉ~っ」と上がります!

はっぴぃうぇでぃんぐさぁ~
ちなみにケーキはこちら☆
お二人の思い出の沖縄をイメージして…
新居も完成間近なのでまりこさんの大好きなひまわりと♪
あの日から今日までをつなぐケーキ。
お二人をイメージしたシーサーも満面の笑みで☆

かおるさんのお友達の本格的な余興も凄かったです!
なんといっても皆さん全員歌が上手!!衣装もすべて本格的!!
大切なお友達への思いが凄く伝わってくる余興でしたね♪

殿と姫と☆
かおるさん、まりこさん、おめでとうございます!
初めて会ったあの時から、
私はお二人の大ファンでしたよ☆
素敵なお二人の担当が出来て、
お二人の結婚式を一緒に見ることが出来て…
本当に幸せでした!
これからもずっと変わらない
ひまわりのようなご夫婦でいてくださいね☆
また3人であの曲、歌いましょうね♪

☆桑原☆



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

もう一組の主役は・・・

s-1 りょうさん&みかさんです!!
会場に到着してからずっととっても緊張していたおふたり。
でも、ゲストの皆さんの笑顔につられて
本当に幸せな笑顔です!!
青空のもと、皆さんからのフラワーとお祝いの声に囲まれます!!


夢の国のテーマパークと豹柄が大好きなおふたり。
ウェディングケーキは大好きなコラボレーション☆
みなさんも『かわいい~!!!』と大好評でしたね。
クッキーの中にも隠れキャラクターがいたり、遊び心が満載です♪



見せ場はお色直し・・・
s-3
 

 

2人とともに現れた巨大なバルーン・・・

ゲストがワクワク集まってきたところで・・・

音楽とともに・・



s-4
 

 

 

たくさんのチビバルーンがふってきました!!!
当たりのバルーンを受け取った方には
2人からスペシャルディズニーグッズがプレゼント☆
2人らしく明るくて楽しいパーティー。
みなさんも一緒に参加しながら進んでいきます!!

そして心と気合いのこもったご友人からの余興。
あたたかい家族からの言葉・・
そしてりょうさんからみかさんへの優しい決意の言葉


s-5

 

いつまでも『ありがとう』を素直にたくさん
伝え合える、優しい2人でいてください☆
りょうさんとみかさんに出会えて、担当させていただくことが出来て本当に幸せでした!!
あたたかい時間をありがとうございます!!
ずっとずっとお幸せに・・いつでも遊びに来てくださいね♪(きむら)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です