ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月24日★HAPPYWEDDING

今日も幸せあふれる新夫婦が2組誕生いたしました*

まず、初めのお二人は・・・
けんさくさん*めぐみさん」です!!

チャペルで皆さまに見守られながら、
永遠の愛を誓ったお二人。
緊張しながらも、あたたかい雰囲気の中
挙式を無事に終えました。

あーん♪その後はガーデンセレモニー★

めぐみさんがこだわった、
スぺシャルケーキの登場です!!

生花を使った、とても上品な2段ケーキ*
けんさくさんとめぐみさん、
お二人仲良くケーキカットをしたり、
ファーストバイトを行いました(^^)
少し照れながらも、
ラブラブな姿を披露してくれましたね♪

そしてその後は披露宴のはじまりです*
次の衣装は・・・
めぐみさんの大大大好きなバー〇ーのドレスで登場です!
先ほどの「美」な雰囲気とはまた打って変って、
とてもcuteな姿でのご入場に会場が沸きました!!

ウエディングツリー完成★ 受付でご列席者の皆さんに
やってもらったウエディングツリー・・・
仕上げはお二人で押してもらいましょう!
お二人で仲良く一緒に「ぽん♪」

皆さまの承認のもと、お二人だけの
世界にたった一つのツリーの完成です!!
これで幸せ間違いなしですね☆



そしてお二人は皆さんとお話をしたり、笑い合ったり・・・
カメラにもたくさん囲まれましたね(^^)

艶やかな和装で「春の幸せ」を運びましたそしてお二人のお色直し入場は
ガーデンからの・・・和装入場!!!
やっぱり和装には自然光が一番ですね*
とってもきれいでした!!

気になる演出は・・・バタフライサービス★
幸せを運ぶを言われるバタフライを
皆さんのテーブルを回って飾っていきます!
お二人が回ったテーブルに、
かわいく春がやって来ていましたね♪
ゲストの方も大喜びでした!


その後はけんさくさんが一番楽しみにしていた、
ご友人からの余興もありましたね*
けんさくさんも急きょ参加しながらの
とても楽しいひとときとなりました!

けんさくさんがご友人を想う気持ち、
ご友人がけんさくさんを想う気持ちが
とても伝わってきたように感じました!!



そしてその後はめぐみさんとけんさくさんから
感謝の気持ちをしっかり皆さんに伝えていただきました。
溢れ出す言葉、感情、涙・・・
その一つ一つがとても感動的でした。

楽しい一日をありがとうございました!けんさくさん、めぐみさん。
今日は本当におめでとうございます!!
お二人との打ち合わせ、
コントみたいで楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね(^O^)
楽しみにお待ちしています!

水藤


————————————————————-



続いての幸せいっぱいのおふたりは・・・

ゆういちろうさん&あやかさん
楽しいことが大好き、みんなをアッと言わせるサプライズが大好き、みんなを喜ばせることが大好き!!
そんなお2人からはどんどん、どんどん新しいアイデアが湧いてきましたね♪
担当である私たちも2人のアイデアを聞くのが、いつもとっても楽しみでした!

まずはお2人、ゲストの方々と一緒に創っていく人前式を行いました!
2人の誓いの言葉には2人らしさが詰まっていました。
そして、ここでもサプライズ!
ご友人の方に立会人代表として結婚証明書にサインして頂きました!
とっても驚きながらも、すてきな笑顔でお2人の立会人代表になっていただけました。
そんな笑いあり、涙ありの温かい挙式になりました。

そしてガーデンに出てからは・・・
2人の結婚式のために晴れたかのような青空♪
sIMG_1256そんな青空に向かってゲストの方も全員でバルーンを飛ばしました!
ずっと上を見上げているゲストの方々、そしてお2人の笑顔がとても印象的でした♪

そしてここから始まるウェディングパーティー♪
みなさんを楽しませるお2人の工夫が盛りだくさん!!
まずは、みなさんアッと驚く・・・その名も“ロングブーケプルズ”!!!!
まさに、これです!!
sIMG_1264 ルージュアルダンの2階からみなさんの頭の上をブーケが渡り、1人の幸せな方にブーケが届けられます♪
歓声と共に拍手が湧き上がりましたね♪
私もドキドキしました!!

そしてお2人こだわりのウェディングケーキ!!
大好きなキャラクターからとった“M字ケーキ”
青空に負けないくらいの真っ青なケーキ!!
お2人仲良くケーキ入刀ですっ♪sIMG_1271

後半になっても、2人からの驚きの演出が続きます♪
おばあちゃんが彩花さんに着てほしかった和装にお色直しをしての入場。
さて・・・どんな風に登場するのでしょうか!?

真っ暗になった会場内。バイクの吹かし音が聞こえてきます。
あれ?会場内のカーテンに映し出された2台のバイクのシルエット。
そう、2人はライダース姿でバイクに跨って入場してきたのです!!!!!

会場内にはいってヘルメットをはずすと・・・
ち、ちがーう!!!ゆういちろうさんとあやかさんじゃない!!!

そんな驚きと共に、本物のお2人がすてきな和装姿でガーデンから入場してきたのです!!
sIMG_1283
これまた、大成功でした♪

お友達からの余興やあたたかいメッセージもありました!

ゆういちろうさん、あやかさん
2人のお互いを大切に想い合う気持ちが私はとても好きでした。
そして、私たちスタッフの事も気遣ってくれる優しさにとても感謝しています。
溢れるアイデアが楽しみでしょうがなかったです!!

打ち合わせはなくなってしまいますが、いつでもバイクで遊びに来てください!
次は3人で来てくれることを楽しみしています♪
sIMG_1291

担当プランナー
飯沼&河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. めぐみ : 2012年4月7日 11:31 AM

    とっても楽しい時間をありがとうございました!
    バタフライサービス、想像以上に喜んでくれて本当に良かったです
    また二人で顔を出しに行きますね!!

  2. 水藤 : 2012年4月9日 11:32 AM

    めぐみさん、こんにちは!
    こちらこそ幸せな一日をお手伝いさせていただき
    本当にありがとうございました。
    いつでも遊びに来てくださいね!
    またお二人と楽しくお話できることを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です