ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

お花いっぱいSPRING*WEDDING

みなさん、こんばんは!
今日もとってもすてきな新夫婦が2組誕生いたしました*

IMG_1130

まず一組目のお二人は
「やすしさん*えいこさん」です♪

いつも明るく楽しいお二人が選んだ挙式スタイルは
もちろん人前式!
お兄さんとお姉さんが立会人代表をやってくださり、
あたたかいひとときとなりましたね。

挙式後のメインイベントはお菓子まき!!!
ご両家のお父様お母様も、お二人と一緒に
お菓子をいっぱいまきました♪
上司の皆様も白熱!
そして遠方の方も東海地方ならではの演出にびっくり!の
とっても楽しい時間となりました*

そして披露宴がスタート☆
お二人がテーブルを回りに行くと、
ゲストの皆さんが笑顔でお出迎え(^u^)
ゆったりと会話を楽しんだ後は・・・
まずは1つ目のメインイベント、ケーキカットです!

お二人が考えたケーキは、
えいこさんが大好きなキャラクターのデザインです♪
かくれキャラクターも潜んでいる楽しいケーキに、
ゲストの皆さんも笑顔いっぱいでしたね!

その後お色直しをしたやすしさんとえいこさん*
2Fのバルコニーで待つえいこさんを迎えに
やすしさんが階段を上っていくシーン・・・とてもすてきでした!

そしてお二人で大好きなEX○LEの曲で仲良く回った後、
メインテーブルに着くと・・・

やすしさん「よっ!」(←手を挙げるやすしさん)・・・何も起こりません(汗)

えいこさん「えい!」(←手を挙げるえいこさん)・・・何も起こりません(汗汗)

IMG_1143

 

 

やすしさん&えいこさん「えい!」
(↑一緒に手を挙げるお二人)
・・・一斉に花火が上がりました!!!!
みなさんとてもびっくりしていましたね♪

IMG_1149そしてまったりしていると
えいこさんに届いた電報が紹介されました*
「ご結婚おめでとうございます・・・」
それを聞くえいこさん。誰からでしょう・・・?
「・・・隣の席のやすしより」
!!!???
なんとやすしさんからのサプライズ電報!
やすしさん、サプライズ大成功でしたね*

その後はえいこさんからのお手紙を読んだり、
やすしさんから感謝の気持ちをのべる時間・・・
たくさんの「おめでとう」をもらったお二人、
しっかりと「ありがとう」を伝えました。

IMG_1152やすしさん、えいこさん。
本当におめでとうございます!
お二人が自然体で笑い合っている姿、
いつもいいなぁと思っていました♪
いつでも帰ってきてくださいね!
いつもの飲み物準備して待ってます*笑
水藤

***********************

午後のお式のお二人は「たかひこさん☆たえかさん」です!

たえかさんのお姉様がルージュアルダンを
たくさんのお花で飾って下さり、とってもお洒落な雰囲気の中
挙式が始まりました…☆

幸せSmile☆ たくさんの方に囲まれてのフラワーシャワー!
ゲストの方だけでなく、たえかさんの園児さん達も
大勢集まって下さいました!!
お二人が周りの方々に
こんなに愛されているんだぁ…と
見ている私まで、とても幸せな気持ちになりました♪

乾杯も素敵な3人組にご登場いただき盛大に盛り上がりました!
いよいよ披露宴のスタートです!

ケーキ入刀!!
 

 

前半のお楽しみといえばやっぱり
「ウェディングケーキ☆」
お二人のケーキはお洒落がテーマ♪
大人っぽい二段ケーキが夜の雰囲気にもとっても合っています。
ファーストバイトでスコップが登場すると
会場の皆さんも「おぉー!」とビックリしてくださいました☆

お色直しはルージュアルダンの夜を楽しんでいただきます…
メインキャンドル☆ キャンドルの明かりの中、
カーテンが開くと新たな装いのお二人が
ゆっくりと歩いて来られて中央で出会います…
本当に素敵で思わず「うっとり…」
メインキャンドル点火のご様子もすごく素敵!!
(田中支配人撮影の素敵な写真です!)

お洒落にキメつつ、皆さんに楽しんでいただきたい…
ということで、たかひこさんの地元「秋田」よりスペシャルゲストをお迎えしました!

ババヘラ♪「ババヘラおばさん」です!
おばちゃんサブもお越しくださいまして
皆さんに秋田の懐かしい味をお届けしました☆
ご親族の方もちょっと前のめりになって楽しんでいただけましたね!
お取り寄せ、大成功です☆

たかひこさん、たえかさん、本当におめでとうございます!!
コツコツ一生懸命準備されていたお二人の
晴れ姿を間近で見られて、本当に嬉しかったです☆
丁寧で優しくて、大きな笑顔で接して下さるお二人から
私はいつも元気をもらっていました♪
これからも変わらない、温かいお二人でいてくださいね!
またいつでも遊びに来てください☆楽しみにお待ちしています!!

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です