ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10Wedding!!

2012年3月10日

本日も素敵なすてきな1日になりました!!



まずは1組目の主役・・・

ともひろさんとしょうこさん。



お2人の優しさはいつもお2人から溢れだしていました。

そんな2人のゲストのみなさんもとっても温かい。温かい。



sIMG_1087

たくさんの大切な人に囲まれて挙式がスタートしました。

目に涙を浮かべながらのともひろさんの姿、私もとても嬉しかったです。



sIMG_1089ガーデンではしょうこさんのブーケトスもとてもキレイにお友達のもとに届きましたね♪

そして、ともひろさんからは婚姻届をもった可愛いキャラクターをトスしました!!

2人のサイン入りの婚姻届!2人の幸せが大切なみなさんに繋がっていきますように!





披露宴が始まってからはゲストの方にもゆっくりしてもらいながら、たくさんの話す時間を創りました!

写真を撮ったり、たくさんお話したり…2人がゲストの方に囲まれている様子が私はとても、とても嬉しかったです。

sIMG_1094そしてお2人のウェディングケーキ♪ちょっと大人っぽくもあり、でもハートで可愛らしさもあり♪





sIMG_1103紫の花柄のカラードレス!!本当に、本当にしょうこさん似合っていました♪

そして、おふたりも楽しみにしていた“フラワーサーブ”

ドレスと同じ色の白と紫のお花を、各テーブルの水の入った器に浮かべていきます♪

すると・・・会場内はドレスと同じ色がパッと広がったのです!!

キレイでしたね♪素敵でした♪



後半からは、しょうこさんのお友達からの余興やともひろさんの会社の方からのカラオケのプレゼント♪

そして、ガーデンで夢のバルーンリリースをやってからのデザートビュッフェ、スタート♪

たくさんのたくさんのデザートに囲まれて、みなさんと2人との時間を過ごしました!!



sIMG_1109

ともひろさん、しょうこさん

ふたりの事がとても好きです!!

2人とお話しているととても優しい気持ちになります。

ケンカした話をしてくださるときも、とても幸せそう。そんな2人とこれからもずっとずっと繋がっていたいなと思います。

お2人の担当ができたこと、とてもとても幸せでした♪

いつでも、いつでもルージュアルダンに来てくださいね!!会いたいです!!



ルージュアルダン

河合志緒里





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてつづいての主役は・・・



s-1



しんじさん&いくこさん

厳粛な空気に包まれて、

神前式を行ったおふたり。

ガーデンに出てからはご友人たちも

参加してクラッカーでお祝いです!!









s-2

みんなから本当に愛されている2人。

披露宴中もかわいいめいっこさんからの

ダンスのプレゼントにみんなで盛り上がりました♪





s-3

皆様にウェディングドレス姿も

披露した いくこさん。

 『これから先、どんな事があっても

   必ず僕が守ります』

その意味を込めてみなさんに見守られる中

しんじさんにベールをあげていただきました。



s-4

可愛いフラワーガールに先導されながら

みなさんのもとへ幸せの火を灯していきます。

それぞれのテーブルでお祝いがあり、

みなさんが本当に楽しみにしていた日なんだ!!

と心から感じました。







s-5

ご友人からの想いのこもったお祝いや

言葉をたくさんききました。

2人も家族もゲストの方本当に心待ちにしていたこの大切な1日。

近くで一緒にお祝い出来て幸せでした☆

もっともっとお話ししたかったです!!!



今度遊びに来てくださったときは、ゆっくりお話しさせてください!!

楽しみに待ってます☆(きむら

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です