ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.19 全員が楽しく笑顔溢れる1日でSHOW!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうへいさん

新婦 まゆさん



大切なゲストの皆様と一緒に創る
思いやりの気持ちに溢れた温かな1日をご紹介いたします

~ファーストミート~
とても思いやりに溢れていて心優しいおふたり
笑顔が印象的で打合せでもおふたりの優しい笑顔が溢れていました

笑顔の中でも少し緊張が伝わるご様子だったりょうへいさん
サプライズでまゆさんがご用意された手紙を読み
思わず沢山の涙がこぼれます

そんな中まゆさんとのご対面
お互いの晴れ姿を見て
言葉を交わさずともお互いに気持ちが通じ合い 涙されたおふたり
今日この日を迎えられるまでの思い出が溢れ
涙と笑顔でいっぱいのとても素敵なお時間になりました



「今日までありがとう そして これからもよろしくね」

お互いにお気持ちを伝えていただき
優しいハグで1日がスタートします

~ご家族対面~
ご両家親御様の優しい眼差しの中 入場されたおふたり
ご家族の皆様も目に涙を浮かべながら
おふたりに祝福の言葉をかけます

素直な気持ちを言葉だけでなく温かな握手とハグで
愛情いっぱいに伝え合います

~人前式~
大切なご家族の方とゲストの方に温かく見守られながら
誓いを立てられたおふたり

挙式の中にはおふたりの大切な結婚指輪をご友人の方から抽選で
2名の方に持って来ていただくという全員参加の
「サプライズリングサポート」というイベントがありました
おふたりが手作りでご用意された抽選ボックスを
ご友人の皆様に選んでいただき 当たりの方にはボックスの中に指輪が!
外れてしまった方にも全員中にパインアメが入っていて
ここにもおふたりの優しさと思いやりを感じました

ゲストの方全員で創る結婚式
おふたりも発表まで誰になるかわからないワクワク感を
楽しみにされていましたね!

おふたりもゲストの皆様も笑顔いっぱいの人前式になりました

~アフターセレモニー~
少し前から雨予報で とても天候を気にされていたおふたり
結婚式の2日前にルージュアルダンにお越しいただいた際に
おふたりと私の3人で結婚式当日が良い天気になるよう
てるてる坊主を一緒に作りましたね!

快晴!とまではいきませんでしたが
おふたりがガーデンを使用するお時間は
天候も持ちこたえゲストの方ともガーデンで
沢山お写真を撮る事ができました

おふたりもとても嬉しそうな表情を浮かべられていて
私もとても嬉しかったです!
一緒に作ったてるてる坊主のおかげですね!

~ウエディングパーティー~
ウエディングパーティーでは
りょうへいさんがシェフになりすまし フランベ演出をして
皆様のお食事がスタートしていきます
いつも穏やかで優しいりょうへいさんによる炎を使った演出に
ゲストの皆様も驚きながらも歓声が上がりとても盛り上がりました!

お写真タイムでは沢山のゲストの方が来てくださり
お写真だけでなく久しぶりに会ったご友人との会話も楽しまれながら
温かいお時間が流れていきます



おふたりのウエディングケーキは
プレゼントボックス型でいちごがいっぱい溢れ出る
とっても可愛らしいケーキです
まるでいつも愛情で溢れているおふたりを表しているようで
とてもおふたりらしい素敵なケーキになりましたね!

お色直しは雰囲気をガラリと変えられ
パープルのカラードレスをお召しになったまゆさん
まゆさんのイメージカラーはイエローや水色らしく
「友人もきっとパープルは驚くと思う!」と
打合せの際からとても皆様の反応を楽しみにされていました
その予想通り おふたりが入場されるとゲストの皆様からは
驚きの声と歓声でさらに盛り上がります!

ここでさらにおふたりからゲストの皆様へのおもてなし
デザートビュッフェが始まります
2月19日はなんとチョコミントの日らしく
おふたりからの希望でチョコミントのスイーツも一部ご用意しました!

デザートビュッフェやお写真を楽しみながら
ウエディングパーティーは本日メインのイベント
「ベストフォト賞大会」に移ります!
ゲストの皆様が当日撮影されたおふたりのお写真を
おふたりのご中座までのお時間におふたりに送っていただき
3つの賞でおふたりが選ばれたお写真を紹介する全員参加のイベントです!
皆様それぞれ撮ったお写真が選ばれるかワクワクされながら
イベントを楽しんでいただけました
沢山のお写真が集まりおふたりもとても嬉しいご様子でした!



ベストフォト賞大会で結婚式の場面を素敵なお写真と共に振り返り
ウエディングパーティーもクライマックスへと向かいます

おふたりからの想い そしておふたりの親御様からの想い
2つの想いが交わる結びのお時間
お母様には花束、お父様には写真立てを
想いを込めてお渡しします
言葉だけでは伝えきれない想いをハグで伝え合い
皆様の温かい拍手の中 無事めでたくお開きとなりました

りょうへいさん まゆさん
本日は誠におめでとうございました
いつでも思いやりがあり優しい笑顔が魅力的なおふたり
笑顔溢れるおふたりとの打合せは私にとっても幸せな時間でした
結婚式当日もおふたりの笑顔が沢山見れた事
とても嬉しく思ってます!
大切なゲストの皆様と一緒に創る結婚式
歓声や拍手、笑顔が溢れていて本当に素敵でしたね!
これからもおふたりらしく思いやりと笑顔に溢れる
素敵な家庭を築いていってくださいね!
またルージュアルダンに遊びに来てください
いつでもお待ちしております!



まゆさんとお揃いのハンカチずっと使いますね^^
本日は誠におめでとうございました

おふたりの担当プランナー ルージュアルダン 髙橋 沙也佳

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です