ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつまでも仲良し夫婦☆

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!





午前中の主役のお2人は「ひろやさん☆まゆみさん」です!



生徒さんとの時間も…ちょっぴり風邪気味のまゆみさんでしたが、

朝から元気いっぱいです!!

大切なゲストの皆さんの前で

お2人の永久の愛をしっかりと誓います。

小さなまゆみさんファンの皆さんも

お越しいただきたくさんの祝福に包まれたお2人☆



披露宴では皆さんにしっかりご丁寧にお声を掛けます。

今日お越し下さったみなさん、一人一人を大切に思う気持ちが伝わります。



大切な人へそして一番大切な

生涯のパートナーになるひろやさんへ。

まゆみさんからサプライズでお手紙を読みます。

ゆっくりと優しい声で伝えるまゆみさん。

こんなに大事に思われているなんて…

ひろやさん、世界一の幸せ者ですね☆





お色直しはゲストのみなさんにとって、お2人の結婚式のイメージになる場面。

いつも仲良しのお2人らしく、ロマンティックに…☆



ずっと一緒にハートのバルーンを持って、

まゆみさんへの想いを抱いて…お迎えに参ります。

普段は照れくさくて言えないけれど。

真っ直ぐで誠実なひろやさんの思い。

お2人の愛をしっかりと

みなさんにも見届けていただきます。



サプライズケーキ!!そんなラブラブなお2人のケーキ♪

実はまゆみさんが内緒で考えました!

とっても可愛らしいデザインの絵が本物に!!

お2人のお仕事を生かしたケーキです!

「可愛い~!」とゲストの皆さんの

歓声も凄かったですね☆



お2人の人柄が伝わってくる余興も楽しかったですね!

手話合唱も感動的でした…☆

そして、ひろやさんからお母様へのメッセージも。。。

強く優しい、その気持ちが伝わりました。



ずっと仲良しで…ひろやさん、まゆみさん、おめでとうございます☆

ご両家共に大変お世話になりました。

お2人の担当が出来て、本当に感謝しています!

凄くしっかり者のお2人ですが、

決して強がり過ぎず、周りの人にも頼りながら、

ゆっくり理想の夫婦になって下さいね☆

またたくさんお話ししましょう♪いつでもお待ちしています!!



                   ☆桑原☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□





続いて、午後からの結婚式の主役は、

「こうじさん&なほさん」です!!



お二人が想いを込めて手作りした物がたくさんの、

温かい、お二人らしい素敵な時間になりました。



IMG_0730式のスタイルは型にはまらず、人前式。

お二人の誓いの言葉もよったです。

そして、軽くハグもすごく素敵でしたね!

その後は、この青空のもとフラワーシャワーでお祝いです。









IMG_0732IMG_0744













披露宴も、二人らしく温かく☆

入場はルージュアルダン初の・・・

「ひざまくら入場」

ばっちり決まりましたね!

もちろん、ウェディングケーキにも想いを込めました。

お二人の思い出をたくさん詰め込んだ世界に一つたけの

ウェディングケーキに入刀です!

北海道に、神戸に、長崎に・・・そしてお二人の愛車ものせました。



IMG_0750披露宴後半では、大学のテニスサークルで

出逢ったお二人にちなんで、

テニスの格好で入場です!!

・・・に見せかけて、

素敵なドレスで入場です☆

全国から集まってくださったご友人から、

余興をいただいたり・・・

楽しい時間になりました!



IMG_0754こうじさん&なほさん、本当におめでとうございました!!お二人との毎回の打ち合わせ、本当に楽しかったです☆

二人らしいあたたかい家庭を築いてくださいね!

お幸せに!!!!



<田中>



















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうじ&なほ : 2012年2月22日 2:37 PM

    田中さん、ご無沙汰してます(*´∇`*)
    気づけばもぉ、式から10日が過ぎてしまいました…早いです。
    本当に本当に楽しくて幸せな時間を作っていただきました♪なにより、ゲストのみなさまの、最高だったよ~楽しかったよ~二人らしい式だったよ~という言葉をもらえたことが、とてもとても嬉しいです★
    ピピっときた第一印象で、ルージュアルダンさんに決めてヨカッタです(*≧∀≦*)ありがとうございました。
    あ…焼酎partyはできましたかね!?笑
    また遊びに行きます☆

  2. 田中 : 2012年2月25日 10:25 PM

    こうじさん&なほさん!
    お久しぶりですー!コメントありがとうございました!
    こちらこそ、お二人の結婚式を一緒にお手伝いでき
    楽しかったですよー!
    焼酎パーティーは・・・あの日はやっぱりできずでした~・・・。
    一人焼酎パーティーはやりましたよ!
    明日から旅行ですね!気を付けておもいきり
    楽しんできてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です