ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

本日も素敵な2組のカップルが結びつきました。





一組目のお2人は「たつしろうさん☆きよこさん」です!



朝から何となくそわそわ…ドキドキ…なお2人。

しっかりリハーサルもして、挙式にのぞみます!

お互いの心に自分の気持ちを誓って…晴れてご夫婦になりました☆



楽しみますよ~!!笑顔もいつもの感じに☆

ここからはゲストの方と一緒に、

お2人が準備してこられた一日を楽しむのみです♪



ご友人からのスピーチでは

サプライズもあり、会場も温まりましたね☆

昔からの絆を感じる素敵な場面…

男みこし、格好良かったです!!





フルーツモリモリ!!みなさんとゆっくりお話とお写真を楽しんで…

そしてお2人のウェディングケーキの登場です!

本日のプチテーマ「パグ」さんののった

フルーツ盛りだくさんケーキです!!

「これは絶対美味しそう!」という

たつしろうさんの一言で決まったケーキ♪

寄り添うイチゴマンのように仲良く入刀です!





お色直しをゲストの皆さんも楽しみにお待ちいただきます…

ドレスの色当てクイズがあるんです☆



おっと!!どなた?「それではお2人の登場です…」

出て来たのは…



あれ!?ぱ、パグさん!?

「えー!」という歓声?が上がりましたが、

…あ。こ、これは清子さんではない!!



本物の新婦さん・清子さんのドレスはオレンジでした!!

ちょっと安心…☆



ゲストの皆さんと一緒に楽しめる一日にされたい

その思いを大切に…清子さんの特技を生かして「絵心クイズ」をやりました!

たつしろうさんがちょっと下手くそに描いて下さった絵を

各テーブル毎に協力して当てます!

正解は清子さんのとっても上手な絵を見れば、一目瞭然!!

正解をご披露いただくたびに「おぉ~!」と拍手とため息が…

皆さん一緒に楽しめましたでしょうか?



たつしろうさんからのサプライズもばっちり決まりましたね☆

Happy☆パグ

お2人にとって

最高の10周年記念日になったでしょうか?

また今日からが

新たなお2人の人生のスタートですね!

これからの記念日はぜひぜひ!

ルージュアルダンにもいらして下さい☆

たつしろうさんときよこさんの担当が出来て、本当に嬉しいです!

また3人でほっこり温まりましょうね♪



           ☆桑原☆



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○



2組目のお2人は“ひろきさん&ひとみさん”



いつもはとっても心配性なひとみさん。

あれ?でも当日の朝は浩希さんの方が緊張していたきがします♪笑



お2人は、教会式にて2人で愛を誓い合いました。

とってもとても素敵な式になりましたね!!



挙式の後はガーデンでゲストの皆さんからのフラワーシャワーでいっぱいになり、

ひとみさんからお友達へのブーケプルズ!!

sIMG_0628

ひろきさんのお母様が想いを込めて手作りをしてくださったブーケをプレゼントしました♪

ひとみさんの今の幸せそうな表情が皆さんにも届けられましたね☆





披露宴パーティーが始まってからは、ひろきさんからかのビールタンクサービス!!

盛り上がりましたね♪

お友達と盛り上がり、とっても楽しそうなひろきさんがとても印象的でした!!



そして、いよいよケーキの登場です♪

3段ケーキの上にチョコリボン!!ひとみさんの夢のケーキ♪に2人仲良くケーキ入刀!!



sIMG_0640





お2人こだわりのリメイク入場♪

なんて、なんてロマンチック・・・

ルージュアルダンの会場内に満天の星空☆

その星空の下、キャンドルでいっぱいのガーデンからお2人の登場☆



sIMG_0651



ロマンチックな会場内でお2人キャンドルサービスを行いました。



sIMG_0657



とってもとてもロマンチックな雰囲気に、私も感動しました!





お友達からの余興に、サプライズプレゼント、

ひろきさんのお姉さんからの写真ボードのプレゼント・・・

お2人がゲストの皆さんに愛されているのを感じました♪



最後に、ひとみさんからひろきさんへのサプライズプレゼントも大成功♪

おそろいの時計、ずっと2人の宝物ですね!



sIMG_0662

ひろきさん、ひとみさんお2人との打ち合わせ、いつもとっても楽しかったです!

ひとみさん、たくさんルージュアルダンに通って、一緒に準備頑張りましたね☆



2人の担当をさせていただき、本当にありがとうございます。

またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね!!待ってます♪



河合 志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろき&ひとみ : 2012年2月10日 6:53 PM

    ほんとうに最高な式に成りました。
    もう一回式やりたくなっちゃいました(笑
    ゲストからの気持ちもすごい伝わりました
    河合さんからも感動もらいました
    河合さんありがとね☆
    でわでわハワイに行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です