ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.13 大切~ずっと隣~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 こおたさん

新婦 せいらさん

愛息子 とあくん



ご家族で創るあたたかい1日を

ご紹介いたします

 

~ファーストミート~

恋人から家族になり 父と母になったおふたり

今日の日を迎えるまでに 様々なことを一緒に乗り越えてきました

普段なかなか照れくさくて伝えられない感謝を

今日は素直に伝えていただきました

お互いの姿を見られたおふたり

優しく微笑まれていたのが印象的でした

 

~ご家族対面~

今日の日を誰よりも楽しみにしていたのは

ご両家の親御様でいらっしゃいます

慣れない子育てに悩んだ時も 一番近くで支えてくれて

見守ってくださいました

父となり母となり 改めて親御様の偉大さを知ったおふたり

”今まで育ててくれてありがとう

これからもずっとよろしくお願いします”

おふたりの言葉で伝えていただきました

 

~人前結婚式~

皆様に見守られて あたたかい時間となった人前結婚式

愛息子のとあくんも 指輪を運んでくれたり

おふたりからの誓いのキスを受け止めていただいたりと

大活躍でしたね!

大切なゲストの皆様と一緒に 世界に一つだけの結婚証明書

サンドセレモニーを完成させていただきました



~アフターセレモニー~

ガーデンでのアフターセレモニーは

空もおふたりを祝福してくれるかのように

味方をしてくれましたね

色とりどりバルーンがおふたりの幸せを願って

空高く昇っていく瞬間がとっても素敵でしたね



~ウェディングパーティー~

皆様との歓談や写真タイムを大切にされた

おふたりのウェディングパーティーは

たくさんの笑顔に溢れていましたね

 

おふたりの職場の先輩の方からのお祝いのメッセージや

ご友人の皆様からのスピーチは

心温まるものばかりでした

 

世界に一つだけのウェディングケーキは

おふたりの好きなものとこだわりが詰まっていました

細部までこだわりパティシエと相談いただいたケーキの完成度に

おふたりやゲストの皆様から 歓声が上がっていましたね!

Happyバイトとしておふたりからとあくんへ

最近大好きなバナナをプレゼントしていただきました

とても甘くて可愛らしい時間となりました

 

お色直しではガラリと雰囲気を変えられたおふたり

とあくんもおふたりに合わせて衣装チェンジをして

とっても素敵なコーディネートでした

ゲストの皆様とのビンゴ大会は 大盛り上がり!

なかなかビンゴが出ず リーチの方がたくさんいらっしゃり

白熱した戦いとなりました

 

おふたりから大切なゲストの皆様

そして今まで育ててくれた親御様へ

感謝の気持ちをお伝えいただき 結婚式は結びとなりました

 

こおたさん せいらさん とあくん

本日は誠におめでとうございました

誰よりも周りの方の気持ちを大切にされるおふたりらしく

心あたたまる1日となりましたね

おふたりの感謝の気持ち しっかりと届けられましたね

これからもおふたりらしく

笑顔いっぱいの優しくてあたたかい家庭を

築いていってくださいね

とあくんの成長も楽しみにしていますね



本日は誠におめでとうございました

ルージュアルダン 池田

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です