ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding♪♪

2012年1月28日。
本日も、ルージュアルダンでは素敵な2組のカップルが結ばれました。

まずは1組目のお2人。
ゆういちろうさんとあさみさん。

お2人との出逢いから私のウェディングプランナーとしての道が始まりました。
2人と出逢ってからの約半年間、2人の幸せそうな様子、毎回の楽しい打ち合わせ、
2人のゲストへの想い・・・。その一つ一つが私にとっても、とてもとても大事な思い出です。

そんなお2人は、ゲストの方をとても大事に想い、人前式を選びました。

ゲストの全員の拇印を残してもらったウェディングツリー、カラフルでキレイな1本の木が出来上がりましたね。
お2人がお互いの目を見て誓い合った“誓いの言葉”
家族を大切のするところに惹かれあった2人の姿に私も涙が止まりませんでした。

 

そんな想い溢れる挙式の後はsIMG_0568フラワーシャワー!!
そしてあさみさんからのブーケトス!!
そして、そして“ゆーたん”からの“ハッピーゆーたん”!!
たくさんの方にHAPPYを配りました♪

 

 

 

披露宴が始まってからは、ゆっくりとゲストの方と写真を楽しんだ後、
お2人の想いの詰まったケーキの登場!
2人にとってのテーマになった“虹”を大切なゲストの方に架けてもらってお2人のケーキの完成です♪

お2人のもとに、虹を渡ってたくさんの幸せが訪れますように・・・
お2人がみんなのもとに、虹を渡ってたくさんの幸せを届けられますように・・・

お色直し入場では、ゆういちろうさんが12人のゲストの方から12本のバラを頂きました。その1本、1本に想いが込められました。
sIMG_0577
その想いをひとつのブーケにしてあさみさんにプレゼント。
sIMG_0579
あさみさん、たくさんの想いをグッと心に込めました。

ご友人からの余興もとても盛り上がりましたね♪

ご両親にプレゼントした1枚の木から創られた時計。
きっと一生の宝物になると思います。

sIMG_0581
 

 

 

ゆういちろうさん、あさみさん。2人との出逢いは私にとって、とてもとても大きなものでした。2人に出逢えたこと、2人の結婚式の担当をさせていただけたこと、心から感謝しています。

ゆういちろうさんとあさみさんの幸せな表情が私にとっても幸せです、心からそう思っています。

打ち合わせがなくなるのが本当に寂しいです。でも、一緒に飲みに行ける日が楽しみでもあります♪
またいつでも、遊びに来てくださいね♪
お菓子を準備して待っています。

担当プランナー 河合志緒里

そして、午後からの結婚式の主役は
「ひろあきさん&ゆかさん」です!!

式の前から感極まっていたお二人ですが・・・

IMG_0583フラワーシャワーでもご覧の通り、涙涙の新郎ひろあきさん、そして、つられて新婦ゆかさんも涙涙に・・・
本当に感動のフラワーシャワーでした。
たくさんのゲストもこの段階で涙涙。
いろんな想いの詰まった美しい瞬間でした。

 

IMG_0589IMG_0595
午後からの式なのでだんだん夕暮れが近づいて
ガーデンも素敵になってきます。
パーティーの最初はケーキカット!!
2段のシンプルなケーキにチョコリボンをのせました。

そしてそして、ご覧の通りオレンジが眩しいドレスにお色直し。
キャンドルサービスでまわった後は・・・

IMG_0599これだけは何としてでもやりたかったー!!
絶対に譲れない!
シャンパンタワーです!!
おいしいシャンパンをふるまいました。

忘れてはいけません。
新郎ひろあきさんのお仲間による余興も盛り上がりましたね!

IMG_0606ひろあきさん&ゆかさん、本当におめでとうございました!!今までの準備本当にがんばりましたね!当日のお二人の姿は素敵でした。
あの涙は忘れられません。
どうかどうかお二人のペースで幸せな家庭を築いてください!
お幸せに!!!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です