ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.30 Let’s Fun!

本日もルージュアルダンにて

素敵な夫婦が待ちに待った幸せな1日を迎えました

 

新郎 つばささん

新婦 ももかさん



今日の日をとても楽しみにしてくださっていた

“おふたりによる おふたりのための

おふたりなりの ステキな”

1日をご紹介いたします!

 

1日の始まりはおふたりの対面のお時間

つばささんはももかさんからの

サプライズのお手紙を読んで涙があふれます

お気持ちが高まったところで対面頂き

涙あり笑顔ありのおふたりらしいお時間となりました



おふたりの対面のあとは

ご家族の皆様ともご対面です

今日までおふたりを大切に育ててくださった

親御様の目にも涙が浮かびます

親御様からの愛 おふたりからの感謝がとても感じられました

 

小学校から野球をされていたつばささん

これまでの感謝を込めてお父様と小学生ぶりに

キャッチボールです



お父様の少し照れながらも嬉しそうな表情が

とても印象的でした

 

おふたりがお選びになったのは教会式

永遠の愛を神に誓います

おふたりの大切な指輪を

かわいらしい甥っ子くんが持ってきてくれて

ゲストの皆様と一緒に創った

サンドセレモニー完成の儀を行います

海が大好きなおふたりらしい色味に仕上がりましたね!

 

めでたく夫婦となったおふたりは

ガーデンでアフターセレモニーです!

おふたりからの幸せのおすそわけ

ブーケトス トスバッティングもとても盛り上がりましたね!

 

挙式のみご参加くださった皆様ともお写真をお撮り頂き

ウェディングパーティーの始まりです!

2階からご入場され バルコニーから

つばささんがいつも使われているカメラで

ゲストの皆様をお撮り頂きました



おふたりしか見れない景色もバッチリと残して頂きました!

 

披露宴の前半は

つばささんの大切なご友人から温かいスピーチを頂いたり

お写真をたくさんお撮り頂きました!

つばささんのご友人の余興も

会場内が一体となるくらい盛り上がっていましたね!

そしてメインイベントのケーキセレモニーでは

おふたりがこだわって考えてくださった

かわいらしいケーキにご入刀頂きました♡



おふたり同時にクロスバイトで

仲良くケーキを食べさせあって頂き

ゲストの皆様へもおすそわけです!

感謝の気持ちを込めて4名様へおふたりから

ケーキを食べさせて頂きました!

 

ここでそれぞれご中座です

ももかさんは大好きなお兄様へ

動画にも想いを込めてお気持ちをお伝え頂きました

つばささんはガーデンセレモニーで

トスバッティングで見事キャッチされた

ラッキーボーイのご友人おふたりと一緒にお進み頂きました

 

お色直しの入場は

おふたりが1番楽しみにしてくださっていた

キャンドルアレンジでロマンチックに入場です



新たな装いとてもお似合いです!

そして入場して敬礼のポーズされたおふたり

とてもかわいかったです♡

 

おふたりプレゼンツのドレス色当てクイズも

おふたりの素敵な景品に盛り上がりましたね!

おもてなし第2段のデザートビュッフェも

おふたりのこだわり満点です◎

おふたりの大切な記念日とお名前にちなんだコーナーを

皆様に楽しんで頂きました!

ももかさんのご友人から素敵なスピーチを頂き

クライマックスへと向かいます

 

おふたりから感謝のお気持ちをお伝え頂き

無事めでたくお開きとなりました

 

つばささん ももかさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのが

昨日の事のように鮮明に思い出せるくらい

おふたりとの準備はあっという間で

私にとっても本当に楽しい時間でした!

いつも「もえぴー!」と笑顔で呼んでくださり

私の事まで考えてくださる とても優しいおふたりの担当ができて

本当に幸せで胸がいっぱいです!

改めて任せてくださってありがとうございました!

“喜びの日も 悲しみの日も 健やかな日も 病める夜も”

おふたりらしく素敵な家庭を築いてください!

ずっとずっと大好きです♡

またルージュアルダンでお待ちしております!



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です