ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「昭和ノスタルジー」

本日も素敵なカップルが誕生いたしました。



ひかるさんとめぐみさんです!!!



お二人の結婚式のテーマは「昭和ノスタルジー」

そのテーマをとことんまで貫きました!!!

ウェルカムボード・受付の飾り付け・BGM・席札・席次表・会場のお花

すべてが懐かしの日本を再現していまた!!!

本当に「昭和一色」に感動しました。



そしてなんと新郎ひかるさんは

いつもは新郎新婦さんを録るビデオマンです!!!(ルージュアルダンでも何回も録ってくださっています)

本日は録られる側でかなり緊張されていました☆



そんな中、皆様に包まれて神前式がスタートしました!!!

そして神前式後のペーパーシャワーはお父様・お母様の手作りです☆

金色に光るペーパーにとても綺麗でした☆

s-IMG_0466



そしてオープンキッチンでは

ひかるさんの同僚のお二人が登場しました!!!

これには会場中も大爆笑でした☆

s-IMG_0498



そしてルージュアルダンでは久しぶりの登場!!めでたやです☆

ここで会場中が一体となり、大盛り上がりでした!!!

お二人も一緒に餅をついてすごくカッコよかったです☆

s-IMG_0508



式の後半のスタートでは

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!



八年ぶりに髭をそって新郎ひかるさんの登場です☆

これには新郎同僚の皆様からどよめきがおこりました!!!!!!!!!!

私自身も髭のないひかるさんを見るのは初めてでしたので、驚きました!!!!



そしてお二人のウェディングケーキは鶴が届けて下さったのですが、

写真がなくて申し訳ございません(泣)

お二人のウェディングケーキはお二人の大好きな漫画がテーマのケーキです。

ケーキ入刀も皆様大盛り上がりでした!!



s-IMG_0545



そのあとも

ひかるさんの同僚の方からの楽しい余興や

めぐみさんのご友人からの素敵なスピーチなどあり



あったかいお二人らしい結婚式となりました!!!!!



s-IMG_0561ひかるさんめぐみさんお二人の担当ができて本当に楽しかったです!!!

また、いつでも遊びに来てください待ってます!!(飯沼

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です