ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

happy wedding☆

午前のお二人は「けんとさん☆りかさん」です!

皆さんに見守られる中、皆さんに誓いを立てる人前式。
今日のこの思いを胸に、お二人一緒に新たなスタートです。

お餅まきー!
挙式後はお二人手作りの
可愛らしいキューピットシャワー☆
手作りだとゲストの方も手に取って、
わぁ!と嬉しそうでしたね♪

そしてお待ちかねのお餅&お菓子まき!!
ご両家のお父様にもご参加いただき
盛大に勢い良く!幸せを一緒にまきました!!
やっぱり盛り上がりますね☆


披露宴はまずOPENキッチンのご紹介。
お二人が「ひらけごまー!!」とOPENして下さると、
会場内から歓声も上がりました!
ゲストの皆さんに声をかけながら、ゆっくりと楽しんでいただきます。

音楽ケーキ☆そして、いよいよケーキ入刀!!
お二人は音楽が大好きなので
「♪マーク」もたくさんのケーキ☆
ファーストバイトも、りかさんには可愛らしく
けんとさんには豪快に!食べさせ合っていただきました!


お色直しも盛り上がる所♪
りかさんをお迎えに向かう新郎けんとさんはヒーロー☆
お友達にもご協力いただき、愛しの姫をお迎えに…

そして、お色直しで入場されたお二人。
りかさんはさらに可愛らしいお姫様に…☆
けんとさんは…ハットを取ると…髪型チェンジされていました!!
これには皆さんビックリ!!
新郎さんだってお色直し、しっかりされるんですよ♪

おめでとー!お友達からのメッセージSong☆
たくさん準備して、
お二人のために考えて下さった歌詞。
余興以外の方々も参加されて胴上げされる、
けんとさん。
友情の熱さ・絆の固さを感じました…
その後は素敵なお琴の演奏☆
なかなか聞けないお琴の音色に、うっとり…☆

サプライズ!!素敵な音楽いっぱいの結婚式。
ラストに奏でるメロディーはけんとさんからりかさんへ。
ここまで一緒に歩んできた思い。
これからも一緒に…
こんなに熱い気持ちで想われるなんて
お二人の絆は強いなぁ…と感動しました!!


幸せパンパン♪けんとさん、りかさん、おめでとうございます☆
たくさんの時間を共に歩んできたお二人。
いつもお互いをしっかり思い、声を掛け合えるお二人。
周りにいらっしゃる皆さんを大切にされるお二人。
これからも変わらない素敵なお二人でいて下さい!
お二人でいつまでも心地よい音楽を奏でられますように…☆

☆桑原☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


そして、午後のお二人は、けいたさん&あやなさんです。


お二人の挙式は教会式。
けいたさんのゲストの方たちは、九州から遠路はるばる来て下さった方たちばかりです。
あやなさんのゲストの方も、ウェルカムボードを作ってくださったり、
みなさんに祝福をされ、幸せそうな2人☆


挙式が終わりガーデンで皆さんのフラワーシャワーを浴び、
入場してくるおふたり。
その後は、皆さんがお二人を囲み、全員でバルーンリリースを行います。
sIMG_0298

お二人の想いと皆さんの想いがこもったバルーンは、
青空へ向かって飛んでいきました☆


そして、東海地方名物のお菓子まき!!!


sIMG_0306


けいたさんのゲストの方はあまり馴染みがない行事だったかもしれませんが、
皆さん楽しそうに、お二人を見ても満面の笑顔で楽しい時間を過ごされました。


その後披露宴会場に入場してきた2人。


sIMG_0318


ゲストの皆さんと写真を撮られたり、思い思いの時間を過ごされ、
二人からのプレゼント☆


あやなさんのブーケトス&けいたさんのアフロトス!!!


そして・・・
あやなさんがけいたさんへ思いを込めたお手紙


sIMG_0336



二人がお互いを大切に思っているんだな☆
っと改めて思いました。



けいたさん&あやなさん。
挙式だけで打ち合わせの期間も短い期間で進めてきました。
でも、お二人はルージュアルダンファミリーの一員です!!
またいつでも遊びにきてくださいね☆





菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です