ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝 2011年

2011年のルージュアルダンは本日で今年の営業納めとなりました。



今年ルージュアルダンで挙式をしてくださった方や、出席してくださった方、



縁あってルージュアルダンの扉を開いてくださった方、



パートナーの皆様、関わってくださった全ての皆様に



心から感謝申し上げます。



皆様の支えがあってこそ今のルージュアルダンがあります。



たくさんの嬉しいことがありました。



つらいこともありました。



でもやっぱり幸せな一年でした。





「一年間 本当に本当にありがとうございました」





今年もたくさんの新夫婦がルージュアルダンで誕生しました。



その一組一組が私たちスタッフにとって特別な一組です。



目を閉じるとあの結婚式の、あの楽しい場面が、あの感動の場面が



よみがえってきます。



たくさんの幸せのお手伝いがてきたこと、スタッフ一同幸せに思います。



皆様の結婚式に対するこだわりや想いは様々です。



ただ、「最高の結婚式にしたい」その想いはきっと同じ。



私達も皆様の大切な想いを最高のカタチにできるよう、



同じ気持ちで結婚式に臨みます。



ぜひ、皆様の想いを聞かせてください。



2012年も今に満足することなく、もっともっと皆様に愛していただける会場を目指して



スタッフ一同ますますの努力をして参りたいと思っております。



変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。



最後にもう一度、



「一年間 本当に本当にありがとうございました」



支配人<田中









年末は12月27日(火)からお休みに入ります。

年始は1月4日(水)15時~営業を開始いたします。







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. FBのKです : 2011年12月27日 10:29 AM

    常に走り続けた一年間おつかれさまでした。
    パートナー企業の私たちが訪れるときもいつも笑顔で迎えてくださり、そのたびに癒されたりパワーをいただいたりしました☆
    しっかり休んで思い切り遊んでリフレッシュしてくださいね!
    また来年、皆様の輝く笑顔が見られることを楽しみにしています♪♪

  2. たい&あき : 2011年12月27日 12:02 PM

    今年は僕らにとってルージュアルダンさんとの素敵な出会いでした
    2月に式を挙げるまでの打合せ一日一日がすごい楽しくて、田中さんやいろんなスタッフさんと楽しくできたことが一生の思いでです
    今年もお疲れさまでした
    そして来年も素敵な式になるよう頑張ってください
    また時間があったら遊びに行かせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です