ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.08.20 Happy Wedding~家族と過ごす人生で一番幸せな時間~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 だんさん

しっかり者でとっても優しい新郎様

周りの人への気遣い 思いやりをお持ちのとっても素敵な方です

新婦 ゆかりさん

ふんわりとした雰囲気で穏やかなお人柄な新婦様

笑顔がとっても素敵でいつも癒されていました

おふたりはご家族ととても仲が良く ご家族の事をとても大切にされております

「家族と過ごす時間が一番幸せ」と仰るおふたり

今日は「家族と過ごす人生で一番幸せな時間」になったのではないでしょうか?

そんな幸せが溢れた幸せな1日をご紹介します!



 

~挙式~

おふたりは教会式をお選びになりました

ゆかりさんは入場の際に お母様から花嫁になる身支度として

ヴェールダウンをしていただき 感動的な瞬間となりました

指輪の交換では ゆかりさんの姪御様にお手伝いいただき

おふたりのもとへ指輪を届けていただきました

可愛らしい姿に ゲストの皆様からも笑顔が溢れていましたね^^

しっかりと愛を誓っていただき 夫婦となった姿を

大切なゲストの皆様に見届けていただきました

感動的な挙式となりましたね



 

~アフターセレモニー~

挙式の後は ガーデンでゲストの皆様と集合写真を撮影しました

その後は おふたりとのお写真撮影のお時間を

ゲストの皆様に楽しんでいただきました^^

列席されるゲストの中にお子様も多くいらっしゃったので

おふたりから「SUMMERビュッフェ」のプレゼント♪

冷やしパインやラムネなど お子様が喜ぶビュッフェをご用意しました^^

お子様たちもとても喜んでいましたね!

素敵なアフターセレモニーとなりました

 

~ウェディングパーティー前半~

ここからはウェディングパーティーのスタートです!

だんさんの叔母様から だんさんの素敵なお人柄のご紹介エピソード

そして力強い乾杯のご発声をいただき

ここでお料理を作っているキッチンのご紹介です!

ゆかりさんから「キッチンオープン!」の掛け声をいただき

会場後方のキッチンがオープン!

なんとキッチンの中にはコック服姿のだんさんと

コック帽を被った だんさんのご親族のお子様の姿が・・・!

魔法の杖を使って だんさんへ魔法をかけていただき

だんさんが持つフライパンから炎があがりました!!!

ゲストの皆様もこの演出にとても盛り上がっておりましたね^^

その後は ゲストの皆様のテーブルへおふたりがご挨拶にまわり

各卓の皆様とお写真撮影のお時間をおとりしました

 

~ウェディングケーキセレモニー~

ここからはウェディングケーキセレモニーのお時間です!

おふたりのウェディングケーキはこだわりたっぷりです^^

だんさんご家族は ボードゲームがご趣味で

今ではゆかりさんも一緒にボードゲームを楽しんでいらっしゃるそう・・・♡

そこで そのボードゲームをイメージしたウェディングケーキにしよう!

という事になり パティシエと細かくお打合せをし

おふたりらしさ溢れるウェディングケーキが完成しました♪

ボードゲーム好きなだんさんのご家族の皆様は

ウェディングケーキをご覧になり とても喜んでいらっしゃいましたね^^

仲良くウェディングケーキにナイフを入れていただき



ここからはファーストバイトのお時間です!

だんさんはもちろんBIGスプーン!

実はこちらのBIGスプーンは

だんさんのご親族の方が作っていらっしゃるスプーン!!!

ゆかりさんのご親族の皆様にもご紹介させていただきました^^

ゆかりさんにはたっぷりケーキをすくっていただき

だんさんへ食べさせていただきました^^

おふたりの仲の良い姿を

ゲストの皆様は微笑みながらご覧になっておりました!

おふたりらしさ溢れるウェディングケーキセレモニーとなりました

 

~中座~

ここでおふたりは一度ご中座となります

おふたりは ご中座のエスコート役にご兄弟をお選びになりました

おふたりからご兄弟のお人柄をご紹介いただき

ご兄弟からは おふたりへお祝いのお言葉を届けていただきました

だんさんのご兄弟は 中座用の衣装などの盛り上げグッズをご用意いただき

だんさんはスーパーマンになってご中座!!!

ご親族の皆様はとても盛り上がっておりましたね^^

ご兄弟愛が溢れる大変素敵なご中座となりました

 

~ウェディングパーティー後半~

おふたりをお迎えしてウェディングパーティー後半のスタートです!

ヘアセットをチェンジされたゆかりさん

雰囲気が変わってとても素敵でした^^

ゲストの皆様にはデザートを召し上がっていただきながら

おふたりとのお写真撮影を楽しんでいただきました♪

ここからは楽しいイベントのお時間です!

「おふたりの幼少期の写真はどれだ?クイズ」です!

ご兄弟のお写真も混ざっており 難易度は高かったと思うのですが

思いのほか正解者が多数いらっしゃいました!!!

ご親族の皆様さすがでしたね^^

懐かしいお写真に会場中が盛り上がっておりました!

見事2問とも正解されたゲストの方には

おふたりから素敵なプレゼントをお渡しいただきました♪



楽しいイベントとなりましたね^^

 

披露宴のラストにはだんさんからのサプライズ・・・♡

ゆかりさんのご友人の皆様やご家族の皆様からの

メッセージを集めたサプライズ映像を だんさんがご用意されました

映像を上映した後に だんさんが花束を持ってご登場です!

ゆかりさんへ 想いが詰まったお手紙と花束をお渡しいただきました

ゆかりさんは映像が始まった瞬間

涙されておりとても喜ばれておりましたね

サプライズ大成功でした!

笑いあり涙ありの 幸せな時間が詰まった1日となりました

 

だんさん ゆかりさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりが「ルージュアルダンで結婚式をします」

とおっしゃっていただいてから

あっという間に当日を迎えましたね^^

お打ち合わせでは おふたりとのお話がとても楽しく

たくさん笑顔をいただきました

結婚式はどうでしたか?

大切なご家族の皆様もとても楽しそうにされており

ご家族で過ごす幸せな時間になったのではないかと思います

とてもあたたかなご親族の皆様ばかりで

おふたりが誰に対しても思いやりがあるのは

そんな素敵な環境で育ったからなんだろうなと心から思いました

大好きな皆様に囲まれて 幸せそうな笑顔のおふたりを

一番近くで見る事ができ 私も本当に幸せでした

改めて担当を任せていただき 心から感謝致します

今日という1日は 私にとっても一生忘れられない1日です

おふたりにとっても ずっとずっと思い出したくなる

そんな1日になっていましたら幸いです

これからもルージュアルダンはずっとおふたりのホームです^^

いつでも帰ってきてくださいね!

おふたりのこれからの幸せをずっと祈っています♡



Rouge Ardent 河合諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です