ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.8.11 Happy Wedding♡

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 はるとさん

新婦 かよさん

とっても穏やかで優しいおふたり

お打ち合わせでお話していると どのエピソードにも愛が溢れておりました

そんなおふたりの愛が溢れた素敵な1日をご紹介致します!



 

~ご家族対面~

おふたりはご家族をとても大切にされており

ご家族への感謝を伝える為に ご家族との対面のお時間をお取りしました

ご家族の皆様には おふたりとのご対面の前に

おふたりの幼少期の頃のお写真をご覧いただきました

ご家族の皆様は懐かしそうにお写真をご覧になっていましたね

そしていよいよおふたりとのご対面

緊張されていたおふたりも ご家族を見ると

いつも通りの笑顔が溢れて緊張が和らいだようでした^^

ご家族に感謝の想いをしっかりとお伝えいただき

素敵なご家族対面となりました



 

~挙式~

おふたりは人前式をお選びになりました

ご入場の際に 親御様から身支度を整えていただくお時間をお取りし

はるとさんはお父様とお母様からジャケットとチーフインセレモニーを

かよさんはお母様からヴェールダウンをしていただきました

誓いの言葉では かよさんのお言葉でゲストの皆様から笑顔が溢れましたね^^

指輪の交換では かよさんの甥御様にお手伝いいただき

指輪をおふたりのもとまで運んでいただきました♪

その後は ゲストの皆様に受付でご協力いただいた

押し花証明書へおふたりに署名していただき完成しました

立会人代表の方にもご署名をいただき おふたりもとても喜ばれておりましたね^^

ゲストの皆様に賛同の拍手をいただき あたたかな挙式のお時間となりました

 

~ガーデンセレモニー~

ここからガーデンセレモニーの時間です!

ゲストの皆様にはおふたりを祝福のフラワーシャワーでお迎えいただき

かよさんから女性のゲストの皆様へ

「幸せのおすそ分け」ブーケトスを行いました♪

その後はおふたりプレゼンツ!ブロッコリーゴムパッチンを行いました^^

14名の男性ゲストの皆様にご参加いただき

おふたりがゴムを放ちます!!!

ブロッコリーにつながっていた2名はゴムパッチンを免れ

ブロッコリーのプレゼントです♪

とっても盛り上がるイベントとなりましたね!

 

~ウェディングパーティー前半~

ここからはウェディングパーティーのスタートです!

おふたりは中学3年生のクラスメイトという事もあり

当時の担任の先生と 副担任の先生からご祝辞をいただきました

おふたりの思い出エピソードを交えながらのご祝辞は

ゲストの皆様の笑いを誘っていましたね^^

その後 はるとさんのご友人の方から乾杯のご発声をいただき

お料理のスタートです!

おふたりはゲストの皆様のテーブルへご挨拶にまわりながら

各卓の皆様とお写真撮影をされたりお話をされたりと

和やかなお時間を過ごされました

その後は はるとさんのご友人から心温まるスピーチ

そしてゲストの皆様にもご参加いただくイントロクイズの余興で

会場内を盛り上げていただき 楽しいお時間となりました

 

~ウェディングケーキセレモニー~

ここからはウェディングケーキセレモニーのお時間です!

おふたりこだわりのウェディングケーキは

ナッツが飾られたとってもおしゃれな2段のケーキ!

仲良くウェディングケーキにナイフをいれていただき



ここからはファーストバイトのお時間です^^

かよさんからはるとさんへはビッグスプーンをご用意!

愛情の分たっぷりとケーキをすくっていただき

はるとさんは見事一口で召し上がっていました!!!

ゲストの皆様も大変盛り上がっていましたね^^

素敵なウェディングケーキセレモニーとなりました

 

~中座~

ここでおふたりはお色直しの為にご中座となります

はるとさんは弟様と妹様を かよさんはお兄様とお姉様を

エスコート役にお選びになりました

お互いへの想いを伝え合っていただき

ご兄弟から涙が溢れる瞬間もありました

兄弟愛が溢れるとても感動的なご中座となりました

 

~ウェディングパーティー後半~

ここからはウェディングパーティー後半のスタートです!

はるとさんは素敵な歌声を披露しながらのご登場♪

そしてかよさんは2階からのご登場です!

はるとさんは シャツなどの小物をチェンジされ

かよさんは グリーンのカラードレスへお色直しされました

おふたり共とってもお似合いでしたね^^

ここでかよさんのカラードレス色当てあたり発表を行いました!

グリーンに投票されたゲストの皆様の中から

抽選で5名の方におふたりから素敵な景品をプレゼント!

ゲットされた方はとても喜ばれておりましたね♪

その後はおふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」のスタートです!

ゲストの皆様も甘いデザートを楽しみながら

お色直しされたおふたりとのお写真撮影を楽しんでいらっしゃいましたね♪

ビュッフェを楽しんでいただいた後は

かよさんのご友人から感動的なスピーチをいただきました

その後は ご友人からのメッセージを集めた映像の余興をいただき

映像のラストにはなんとバラの花束を持ったはるとさんがご登場!

かよさんへサプライズで花束をプレゼントされました

かよさんもまさかのサプライズにとても驚かれていましたが

とても嬉しそうでしたね^^



笑いあり 涙ありの素敵な1日となりました

 

はるとさん かよさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりにとって大切なゲストの皆様に見守られて

とってもあたたかな1日となりましたね

おふたりの幸せそうな笑顔を

一番近くで見る事がきとても幸せでした^^

おふたりの担当ができた事に心から感謝します

素敵なご縁も繋がり 私にとっても特別な1日となりました

改めてルージュアルダンを選んでいただき

本当にありがとうございました

これからもおふたりのペースで

おふたりらしくあたたかな家庭を築いてくださいね♪

ずっとずっとおふたりの担当です!



Rouge Ardent 河合諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です