ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

作る・造る・創る

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



「えいじさん☆さやかさん」です!



一ヶ月前くらいから緊張していたお2人。

朝の写真撮影は、ドキドキでしたが

挙式も終わるといつもの笑顔がこぼれます♪



バルーンリリース☆この秋一番の青空と言ってもいいくらいの

青く澄んだキレイな空に向かって、

ゲストの皆さんとバルーンリリースです☆



ゆっくり空に上がって行く風船…

この色とりどりの風船のように、

お2人の未来にもいろんな色があふれて

希望に満ちた人生を歩んでいけますように…



いつまでも空をながめながら、皆さんとお2人の幸せを願いました。





お2人を温かく励ましていただいた素敵なご祝辞、気持ち良い乾杯のご発声!

披露宴も晴れやかにスタートです!!



なんと実はさやかさんから、えいじさんへ。

サプライズプレゼントを用意しました!



生ビール!こちら!!



えいじさんの大好きな生ビールのケーキ!!

ケーキの打ち合わせは内緒にしてあったんです♪



このケーキをまずはお母様から食べさせていただきます。

今日でお2人もご両親から卒業です。

お2人での食べさせ合いっこも少し優しめに…

お2人の優しい人柄が、とってもあらわれていましたね☆





お色直しは和装で、ビシッと!!

鏡でポン!

和装と言えば、私の一押し演出「鏡でポン!」

ゲストの皆さんのテーブルに置いてある

小さな鏡開きを、お2人が開いていきます☆

中身はお酒ではなく、豊橋名産「ブラックサンダー」!!

(しかも、豊橋駅限定盤です!!)



当たりサンダーにはお2人のシールが貼ってあります♪

当たった方の喜んで下さる姿が凄く嬉しそうで

本当に幸せのおすそわけになりましたね!





ハッピー♪

えいじさん、さやかさん☆

約1年半ありがとうございました!

お2人との打ち合わせは本当に癒しでした♪

本当に、本当に…担当が出来て嬉しかったです☆



いつでも、誰に対しても、優しいお2人。

えいじさんのサプライズDVDも大成功で本凄く嬉しかったです!!

思いやりの強いお2人なら、これからもずっと一緒に歩んでいけると思います。

また三人でまったりしましょう!!

いつでもお待ちしています♪



                           ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です