ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.26Happy Wedding

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎しょうたさん 新婦もえさん

 

おふたりの素敵な1日をご紹介します!

 

おふたりの大切な1日はファーストミートでスタートしました

この日までウェディングドレスをしょうたさんに

内緒にしていたもえさん

対面した瞬間のおふたりの表情と

想いが伝わるハグとグータッチがとても素敵でした!



ここからは今まで大切に育ててくださった親御様

そして共に成長してきたご兄弟、姉妹との家族対面です

 

おふたりの晴れ姿を見たご家族はとても

嬉しそうな表情をされていました

感動の涙いっぱいの家族対面はとっても温かい時間となりました

 

いよいよ挙式のスタートです!

おふたりは挙式に教会式を選ばれました

 

新郎しょうたさんの入場です

皆様に温かな拍手でお迎えいただきました

続いてもえさんのご入場です

もえさんはお父様と入場いただき

お母様からヴェールダウンをしていただきました

とても温かい挙式のお時間を過ごしていただきました



 

ここからはアフターセレモニーのお時間です!

フラワーシャワーを行い

ゲストの皆様から沢山の「おめでとう!」のお言葉をいただきました

 

 

ここからはもえさんから女性ゲストの皆様へ

幸せのおすそ分けブーケトスを行い

ご友人に見事キャッチいただきました♪

しょうたさんからは大きなカップラーメンブーケを

投げていただき見事ご友人にキャッチいただきました!

 

いよいよ披露宴のスタート!

オープニング映像をご覧いただき

おふたりは2階からの登場です!

皆様から温かいお祝いのお言葉をいただき

沢山のお写真を撮りながら歓談のお時間をお楽しみいただきました

 

ご友人の皆様を代表してもえさんのご友人から

沢山の思い出とともにお祝いのスピーチをお届けいただき

もえさんへと沢山の想いが伝わった

とても素敵なスピーチでした

 

続いてはしょうたさんのご友人から余興をいただき

楽しく面白い余興と歌と共に会場全体が盛り上がる

余興をいただきました!

 

ここからは結婚式のメインイベントケーキセレモニーです!

おふたりこだわりのオシャレなケーキが登場!



 

おふたりに仲良くケーキへとナイフを入れていただき

ファーストバイトを行いました!

おふたりとも大きなスプーンで食べていただき

幸せそうな表情がとても素敵でした♪

 

 

おふたりはお色直しのためご中座です

もえさんはお姉様とご中座です!

普段から仲が良いお姉様とのご中座

呼ばれた時に涙するお姉様

おふたりの仲の良さが伝わるご中座となりました

 

 

しょうたさんは弟様と叔父様とご中座です!

兄弟のエピソードが思い出されるご中座で

しょうたさんがおふたりが大好きなことが

伝わるご中座となりました

 

 

おふたりは装い新たにガーデンから登場です!



 

皆様とのお写真を楽しんでいただいた後は

しょうたさんのご友人からスピーチをいただきました

沢山の時間を一緒に過ごされたご友人からの

スピーチは思い出が沢山詰まった

素敵なお時間でした!

 

披露宴もクライマックスへと進み

こうしておふたりの晴れの日は結びとなりました

 

しょうたさん もえさん

本日は本当におめでとうございます!

ここまで沢山の準備を頑張ってきてくださったおふたり

ここに来るまで大変な事も沢山あったかと思います

当日は笑顔と涙いっぱいのおふたりを見て

私も結婚式を一緒に創れたことを本当に嬉しく思いました

これからもおふたりらしく

素敵な家庭を築いていってくださいね!

いつまでもお幸せに♡



 

RougeArdent

藤田 奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です