ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月19日Happy Wedding💍

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

 

新郎 だいちさん

新婦 ほのかさん

おふたりの笑いと涙に包まれた1日を ご紹介いたします

 

~ファーストミート~

ほのかさんからサプライズで手紙をご用意してくださいました!

だいちさんにはお手紙を読みながらほのかさんを待っていただきます

手紙を読んでいるときのだいちさんの表情はとても素敵でした

そしてついにおふたりがご対面、、、



おふたりとも涙されながら 日頃の想いを言葉にしてくださいました

とても感動的なシーンになりました

 

~家族対面~

誰よりもおふたりの傍で支えてくれたのは

ご両家のお父様とお母様です

ご対面をした瞬間親御様の目からは大粒の涙が

とても感動に包まれていました



~人前結婚式~

 

大切な皆様に向けて誓いを立てる人前式を

おふたりはお選びになりました

誓いの言葉では 日々の生活の中で気を付けることを

皆様の前で誓ってくださいました

おふたりらしく笑いのあるとっても素敵なお言葉でした

またこれからもずっと幸せが続きますように、、という願いを込めて

植樹式を行いました

平和の象徴であり 夫婦の木と呼ばれるオリーブの木

ゲストの皆様やご両家の親御様に土や肥料を入れていただき

おふたりにご実家のお水を注いでいただきました

~ガーデンイベント~

ガーデンをとても気に入ってくださっていたおふたり

ガーデンでケーキイベントを行いないました

おふたりがたくさんこだわったケーキの登場です!

真っ白でシンプルなケーキはとてもおしゃれでした☆

おふたりともBIGスプーンでファーストバイトを行います

ゲストの皆様もとっても盛り上がっていましたね



~ウェディングパーティ~

”ゲストの方とゆっくり話せる1日にしたい”

”笑いのある結婚式にしたい”

そんな想いでずっと準備を頑張ってくださっていたおふたり

ゲストの皆様が楽しんでくださるように

おもてなしをたくさん用意してくださいました



1番おふたりがこだわったシーンは何と言ってもお色直しです!

 

 

お色直し入場では おふたりご用意の

”カメラご用意”と書かれた紙をやぶっての登場です!

和装にお色直しをされたおふたりの登場にぴったりでしたね

ゲストの皆様も驚かれていました

 

その他にも大切なご友人の皆さまからのスピーチや

皆様とのご歓談や写真撮影を楽しみながら

おふたりのパーティーはお開きとなりました

 

だいちさん ほのかさん

本日は本当におめでとうございました

おふたりと出逢ってから今日までで 約1年が経ちましたね

おふたりの一生に一度の特別な日を 担当させていただき

ありがとうございました

お打ち合わせで 趣味のお話を聞かせて下さったこと

私自身もおふたりとのお打ち合わせがとても楽しかったです!

 



これからもおふたりとおふたりの大切な皆様が

笑顔と幸せに包まれることを 心から願っております

本日は本当におめでとうございました

ルージュアルダン 今井

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です