ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

チームであること

ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆さま!

こんにちは!本日のブログは厨房の北折がお届け致します!

早速ですがこの春新入社員が

ルージュアルダンに3人やってきてくれました!

本人たちからもそれぞれこのブログ内で自己紹介があったかと思います!

厨房には2人!

先輩から教えてもらったことをメモして

先輩の姿を見ていろんなことを吸収しようと

毎日頑張っています!

そんな姿を見ながら私もルージュアルダンへやってきた時のことを思い出し

今ブログを書かせていただいています!

私は負けず嫌いな性格もあり

よく泣いていたなとか、、、

嬉しいことがあると先輩を巻き込んで

泣いて喜んでいたなとか、、、

よく笑いよく泣き感情豊かな毎日を

過ごさせていただいています

本当にたくさんのことを先輩方から学びました

そんな私だからこそ

厨房のまゆことあいかふたりへは特に

色んなの経験を積んでたくさん成長していってほしいなと強く思っています

先輩がたくさんいて色んな経験をさせていただきましたが

気が付いたら私もこの春で5年目

後輩も4人に増え

みんなへ色んなことを伝えられる

先輩になりたいなと改めて思っています

結婚式を創る中で良いチームであること

それはすごく大切だと思っています

ルージュアルダンは完全貸切

プランナーが一貫性であることは

みなさんよくご存知かと思います

厨房スタッフも同様貸切です

これからもここルージュアルダンで

たくさんの素敵な結婚式が増えていきますよう

厨房チームも

お料理デザートウエディングケーキに

思いを込めて

皆さんの特別な1日をサポートさせていただきます

今日はふとそんな事を思ったので

ブログに綴らせていただきました



最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です