ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.4 Happy Wedding

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうじさん

新婦 かなさん



おふたりの笑いと涙に包まれた1日を

ご紹介いたします

 

~ファーストミート~

結婚式をとても楽しみにされていたおふたり

お互いの衣装も秘密にしてきました

ですが様々な状況が重なってしまい

式場にお越しいただいた日から2年半が経ちました

ずっとずっと見たかったお互いの晴れ姿を見た時

涙が止まりませんでしたね

 

”やっと見ることが出来たよ とても綺麗だよ ありがとう”

そう言葉にされていたりょうじさんでした

 

~家族対面~

誰よりもおふたりの傍で支えてくれたのは

ご両家のお父様とお母様です

親御様同士も仲が良く 今日をとても楽しみにされていました

”やっと結婚式を無事挙げられる 感謝と幸せでいっぱいです”

そうお母様は教えてくださいました

大変な時もずっと近くで支えてくれた親御様へ

涙ぐみながらもおふたりの言葉で 感謝を伝えました

 

~人前結婚式~

おふたりにとって大切な方をお呼びして

あたたかな人前結婚式を執り行いました

”おもいやり”になぞらえた誓いの言葉 とっても素敵でした

またこれからもずっと幸せが続きますように・・という願いを込めて

植樹式を行いました

平和の象徴であり 夫婦の木と呼ばれるオリーブの木

ゲストの皆様やご両家の親御様に土や肥料を入れていただき

おふたりにご実家のお水を注いでいただきました



 

~ウェディングパーティ~

”来てくれる人が楽しんでもらえる Showのような披露宴にしたい”

”家族への感謝が伝えられる あたたかい披露宴にしたい”

そんな想いでずっと準備を頑張ってくださっていたおふたり

ゲストの皆様があっと驚く仕掛けや演出を ふんだんに取り入れました

おふたりが好きなミュージカル映画やアニメーション映画の音楽を使い

会場は大盛り上がりでした!



 

自慢のキッチン紹介TIMEでは りょうじさんとシェフによる

ボディコンテスト対決を行いました

大会に参加をしたことがあるかなさん

練習段階からシェフにご指導していただきました

勝敗は・・もちろんりょうじさんでした!



 

お色直し入場では ダーズンローズの儀を行いました

19世紀のヨーロッパで行われていたプロポーズ方法

男性が道に咲く花を集めてブーケを作りプロポーズをして

女性は承諾の印として男性の胸にお花をさしたのが始まりです

大切なゲストの皆様からバラの花束を集めていき

その際に一言お祝いのメッセージを添えていただきました

とってもロマンティックで素敵な時間でしたね



 

その他にも大切なご友人の皆さまからのスピーチや

楽しい余興をたくさんいただきました

皆様とのご歓談や写真撮影を楽しみながら

おふたりのパーティーはお開きとなりました

 

りょうじさん かなさん

本日は本当におめでとうございました

おふたりと出逢ってから今日まで 本当に色々な事がありましたね

おふたりがご入籍された時 結婚式の延期をご決断された時

おなかに新しい命が誕生した時 性別がわかった時

結婚式を通しておふたりの人生に寄り添わせていただけた事

とても嬉しく思います

これからもおふたりとおふたりの大切な皆様が

笑顔と幸せに包まれることを 心から願っております

本日は本当におめでとうございました



ルージュアルダン 池田

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です