ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊橋の結婚式場ルージュアルダンの

スタッフのブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日は今井がお送りいたします

 

私事ではありますが入社して1年が経ちました

本日はこの1年を通して感じたことをお伝えしようと思います

 

まず私がブラスグループに入社しようと思った経緯は

結婚式の創り方にとても魅力を感じたからです

 

一組の新郎新婦に寄り添い

会場見学から結婚式当日まで全て同じプランナーが担当する

この結婚式の創り方にとても魅力を感じました!

 

同じプランナーがお打ち合わせから

当日のアテンドを行うことで

新郎新婦に成り代わりを行うことができ

また新郎新婦と期間限定の親友のような関係になれます

 

この創り方だからこそ1年を通して

何度も結婚式当日に担当プランナーの顔を見ると

とても安心するというお声をたくさん頂きました

 

そして”ルージュアルダンで今井さんで良かった”と

お声を頂き結婚式の創り方の魅力を改めて感じることが出来ました

新郎新婦のおふたりと過ごす6カ月は

プランナーの私にとっても素敵な時間になりました

 

これからもたくさんの新郎新婦にとって

最高の1日を創るお手伝いをしていきたいと思います!

 



 

ルージュアルダン今井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です