ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おでんと言えば・・・?

みなさん、こんばんは!

鍋がおいしい季節になってきましたね*
・・・ということで!
今日は好きなおでんの具を
スタッフにインタビューしてみました♪

まず、木村チーフは・・・
「ちくわぶ」

あの歯ごたえがたまりませんよね*
だし汁がしみこんだ物などは格別です!


だいこん! 北島Pは・・・
「大根(からし付き)」

出ました、おでんの王様!
寒い夜にアツアツを食べたいですね♪



桒原Pは・・・
「がんも」

汁がじゅわーっと出てくる所や
いっぱい具が入っている所がいいですね☆


ごぼてん! 菅原Pは・・・
「ごぼてん」

ごぼてん、初めて聞きました!
どうやら、ごぼうの周りに
はんぺんがくっついているような物だそうです*



結びしらたき!司会の寺岡さんは・・・
「結びしらたき」

ヘルシーでおいしいですよね!
私もコンビニ行くと必ず頼んでしまいます*



ちなみに私水藤は
「こんにゃく」です!!!
いくつでも食べれる美味しさがたまりません♪
カロリー控えめでヘルシーな所も、
冬に太りがちな私には嬉しいです(^^)笑


だんだんこれから冬本番に入っていきますね*
あたたかい物を食べて、あたたかい恰好をして、
みなさん風邪には十分気を付けてくださいね!

打合せでの飲み物も、もうすぐ冬限定の準備が整います☆
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

以上、今日のブログは
おでん占いは「ウインナー巻き」の水藤がお送りいたしました**

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たい&あき : 2011年11月14日 10:13 PM

    こんにちは
    とうとうおでんの美味しい季節がきましたね
    ちなみに僕と嫁はお互いに餅巾着が好きなんです
    お互いに好きがかぶってるので餅巾着の取り合いが絶えません(笑)
    また遊びに行かせていただいたときにおでんの話をしましょう

  2. すいとう : 2011年11月17日 8:38 PM

    たい&あきさんへ
    こんにちは!
    餅巾着もおいしいですよね♪とろけたお餅はたまりません*
    はい!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
    たくさんお話しましょう**お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です