ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆でつくる結婚式

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました☆
一組目は
たくやさんとあずささんです☆

本日も晴天の中挙式がスタートしました☆
そしてガーデンにてブーケプルズをした後は
たくやさんによる自家製のブロッコリートスです!!
s-IMG_1355
男性陣の皆様もすごく喜んでくださいました☆

そしてケーキ入刀では、
あずささんこだわりのチョコレートのケーキの登場です☆
s-IMG_1358
大好きなチョコレートに包まれたケーキにあずささんも喜んでくださいました☆

お色直しでは、カラードレスに着替えての登場です。
s-IMG_1362 キャンドルリレーもバッチリ決まりました!!

そして後半には
お二人こだわりの全員参加型の似顔絵大会です☆
皆様3分間でお二人の似顔絵を描いてくださり、大盛り上がりでした!!
s-IMG_1371
優勝チームには素敵なプレゼントがありました☆

その他にも
たくやさんのご友人からの素敵な余興があったり、

ラストにはたくやさんからあずささんへ素敵なサプライズがあったりと
お二人らしいあったかい一日となりました☆
s-IMG_1373たくやさんあずささんおめでとうございます。
お二人の担当ができて本当に楽しかったです☆
またいつでも遊びに来てください。待ってます!(飯沼

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

午後のお2人は「ひろとしさん☆あいさん」です!

結婚式の日はお2人だけでなく、お越しいただく皆様の記念日でもあります。
今日という日が一緒の特別な日になって欲しい…
そんな思いを込めてサプライズをしました☆

挙式サプライズ!結婚10周年を迎えたお兄さんご夫婦。
まだ結婚式をしていない弟さんご夫婦。
お2人の目標とする先輩夫婦として
新米夫婦の私達を迎えていただきます。
ブーケとブートニアのプレゼントも…
ゲストの皆さんの温かい拍手の中、
少し照れながら歩いていく2組の先輩ご夫婦。
良いサプライズになったでしょうか?

たくさんのゲストの方に囲まれて、披露宴もスタート!
じっくりお写真やお話をしながら
何よりもお料理を楽しんでいただきたい!!
お2人オリジナルメニューに皆さんもお箸が進みます♪
(おじ様からの特別スペシャルお肉もありました☆
大好評であっという間に食べられていましたね!!)

そして登場したのがウェディングケーキ♪
お2人のお子様ともきくんも一緒に
「3人で大好きなスノーボードに行こうね!」
というケーキです☆
大勢の方々に囲まれて、
ファーストバイトもとっても上手でした♪

信頼 お色直しは思いをつないでいきます。。。
17本の意味のこもったカラー。
1本ずつお言葉をいただきながら、
ひろとしさんへお渡ししていただきます。
(この写真、男の絆を感じるいい瞬間です。)

素敵にエスコート☆結婚に大切な物・思いがつまったブーケ。
大切なあいさんにお贈りします。
その言葉は会場にいらっしゃった皆さんへの
ひろとしさんからの誓いの言葉でもあります。
しっかり手に手をとって
お2人と、そしてともきくんと…
これからもしっかり歩んで行って下さいね☆

余興も準備を凄くして下さったのがわかり、
ご友人の皆さんがお2人の結婚式をどれだけ楽しみにされていたかが伝わって来ましたね!
やっぱり気合が違う!!
こうやって集まってくれる仲間がいるって、素晴らしいですね☆

Happy! Happy!!
 

 

ひろとしさん、あいさん、ともきくん☆
本当におめでとうございます!
凄くまわりの方々を大切にされるお2人。
お2人が人気者なのが凄く分かります!
ちょっとしたお2人の気遣いが
私にとっても凄く嬉しかったんですよ☆
準備は大変だったかもしれませんが、
私はお2人の担当が出来て本当に嬉しかったです!
これからも私はお2人の担当です☆
いつでもフラッと遊びに来て下さいね!!

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です