ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せになろうよ

ひろあきさん☆りえこさん 本日一組目のお2人は
「ひろあきさん☆りえこさん」です!

たくさんの大切な、大事な方々に囲まれての人前式。

ひろあきさんは「大きく育ててくれてありがとう」とご両親とハグをして。
りえこさんはお母様手作りのウェディングドレスを着て…
お母様にお支度を整えていただき、ベールダウンの儀式。
そして、お父様のエスコートで愛する人のところへ向かいます。

Something Fourの贈り物もいただき、幸せに包まれたお2人。
温かい、お祝いの気持ちの伝わる、素敵な人前式でしたね。

披露宴が始まってからは見どころばかり!!

思い出の場所ケーキお友達のカッコいいダンスもキマり☆
出てきたのはお2人の思い出の場所ケーキです!
東京でのお2人だけの特別な思い出を再現。
(橋の上をこっそりとレインボー色の車が
走っているところもポイントです☆)

3組同時に! そしてこのケーキにお2人だけではなく
ご両家ご両親にも一緒に入刀していただきました!
ゲストの皆さんに包み込まれるかのように囲まれて
たくさんのフラッシュが眩しかったですね!
ご両親も新婚時代を
思い出していただけたでしょうか?

お2人のお色直しを待っていると…
突然現れた悪い奴!!
新婦りえこさんが捕まってしまいました…
「誰か助けてー!!」
そこへ登場したのは…えっ!?もしかして!!
新郎ひろあきさんが銃を構えます…
「ズキューン」
響き渡る銃声に倒れる悪者。
「僕がこれからずっと守っていくからね」

これには本当に「ズキューン」です☆

心に響け!お色直しの素敵な演出に負けない余興!
迫力満点の「和太鼓」の皆さん☆
新婦りえこさんも高校時代を思い出して
仲間の皆さんと一緒に太鼓を叩いて下さいました!
全国大会出場の演奏は本当に凄かったです!!

力作DVDと力作巨大パネルのプレゼントも凄かったですね!
やっぱり部活の仲間は熱く・絆が強い!
いい仲間を持つと本当に心強いですね☆

やったー☆ひろあきさん、りえこさん☆
素敵な日に立ち会わせていただきありがとうございます☆
一緒に準備を進めていくうちに、
すっかり私もお2人の大ファンになりました!
お茶目で楽しいお2人、大好きです♪
ペースも相性もバッチリのお2人。
いつまでも変わらず、その優しさを大切にしてください♪
またラーメンでほっこり温まりましょう!!

☆桒原☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして2組目のお二人は・・・
ふみあきさん*まいさん」です!

儀礼服と純白のドレスで…*ふみあきさんはビシッと儀礼服、
まいさんは可愛いトレーンベアラー達と入場し、
100名ものゲストに見守られながら
人前結婚式を行いました。
挙式前のベールダウンの儀式は、
まいさんとお母様の涙に包まれた
あたたかい時間になりましたね*

その後ガーデンではブーケトスをしたり、写真を撮ったり☆
天気もお二人に味方しました!!

さてさて、披露宴の始まりです♪
お二人が登場するだけでゲストの歓声が上がります!
みんなふみあきさんとまいさんのことが大好きなんですね*

夢のコラボ☆前半の見せ場はなんといってもケーキカット!
お二人がこだわりにこだわりぬいた
夢のコラボケーキの登場です☆☆
たくさんのフラッシュ!
 

 

さぁ、このケーキに

お二人初めての共同作業をして頂きます★
こーーんなにもたくさんの人が見守る中、
お二人で仲良くケーキ入刀です♪
たくさんの幸せのフラッシュを浴びましたね*

そして、お色直しをしたお二人・・・
まずはタキシードに着替えたふみあきさんだけが入場*
テーブルを回って17本のガーベラを集め、
それらを束ねてブーケをつくっていきました(^u^)

皆さんの思いの詰まった世界にたった1つのブーケが完成し、
ふみあきさんがふっと見上げると・・・
真っ赤のかわいいドレスに身を包んだまいさんが
笑顔でゆっくりと入場してきました*
そのまいさんを、ふみあきさんが迎えに行きます・・・

幸せハートのおすそ分け*バルコニーで出会ったお二人・・・
お互いにしっかりと心に響く想いを伝え合い、
めでたく結ばれました!!!

愛と幸せいっぱいに包まれたお二人。
ではここで・・・
みなさんにも幸せのおすそ分けをして頂きましょう!
ゲストの皆さんもびっくり☆
なんとハートバルーンが降ってきました!!

その後もふみあきさんのご友人や同僚の皆さんからの余興もあり、
会場はどんどん盛り上がります!
アイドルになりきったダンスや、
臨場感あふれる余興、すごかったですね!

ふみあきさん、まいさん☆
本当におめでとうございます!!
お二人との打ち合わせ、あっという間でした*
またいつでも遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしています♪
<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です