ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを重ねて…

本日も素敵な新夫婦が誕生しました―

まず一組目は、『しんじさん&やすこさん』
和装で誓います。
 

 

この日まで、本当に頑張って準備を進めてきました。

「今日の私たちがいるのは、みなさまに出逢えたから」

そんなあふれる感謝を伝えるひとときが始まりました。
和装人前式では、「筥迫の儀」「貝合わせの儀」を執り行い、皆様に大切な一瞬一瞬をみて頂きました―

披露宴に入っても、おふたりの笑顔と感動の涙がたえませんでした!

披露宴のポイントは、お色直し入場―

ブライズメイドとともに。
 

 

 

しんじさんが、大切な皆様から心温まるお言葉と共に、「赤いバラ」をいただきました―

 

さらに、ご友人をグルームズメンとブライズメイドとしてお願いし、お支度を整えます―

素敵な4組です♪
 

 

 

しんじさんからやすこさんへ―あらためて『プロポーズ』

とても素敵な演出になりました!

いちごの日!!
 

 

 

さらに、みどころは続きます!
この日は、「いちごの日」ということで、いちごたっぷりのチョコケーキです♪

大盛り上がりのひととき、たくさんの「ありがとう」があふれた時間になりました―

大好きなおふたり☆
 

 

しんじさん&やすこさん、本当に今までありがとうございました!
担当ができて楽しくて、幸せでした。
これからもおふたりらしく、ほ~んわかあったかい家庭を築いて下さいね!お幸せにー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
北島

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

午後のお式のお2人は「ごうきさん☆じゅんこさん」です!

待合室からとっても楽しそうなお声が聞こえてきます♪
ゲストの皆さんがこの日をとっても楽しみにしていて下さったことが伝わって来ます。

人前式はしっかりと思いを伝える場。
これから一緒に新たな道を進むお2人。
いい波も、大きな波も、2人一緒にのってみよう。
こんなにたくさん励まし、見守って下さる方々がいらっしゃるのだから。
お2人の道は続いてきます。。。

披露宴会場には潤子さんのコレクション「貝殻」がいろんな所に☆
ゲストの皆さんもビックリ!喜んで下さいました♪

Dream ケーキ
 

 

 

そしてお2人が「楽しかったですよー☆」
とおっしゃっていた手作りグッツがこちらです!!
ケーキ!!ではないですが、
ケーキにのっている雪だるまさんとシャチと貝☆
ごうきさんとじゅんこさんの傑作なんです!!
出会いの雪山と、大好きな海のコラボレーション♪

ゲストの皆さんの反応も凄かったですね!!
お2人一緒にのれる、この三角波にのって♪
これからも変わらず仲良く、同じ方向を向いていって下さいね!

そして、じゅんこさんから幸せの「ブーケトス!!」
しっかりじゅんこさんの愛情をキャッチしようと…
ん? もしかしてトスを上げようと?
息のあった会話のテンポが、
とってもうらやましかったです!!
いいですね、久しぶりに会っても変わらない友情☆

炎を灯して
 

 

お色直しは艶やかにお着物で。
ごうきさんの袴姿、お似合いですね!じゅんこさん♪
紙ふぶきと番傘で
和の雰囲気を楽しんでいただきます。
そして、しっとりとキャンドルの炎を灯していきます…

この後の余興も気持ちと気合が凄かったですね!!
息ピッタリで友情の熱さが伝わって来ました☆
どのゲストの方も、お2人にたくさん声をかけてくださり、お写真をいっぱい撮って…
本当に「おめでとうが伝えたい!」その気持ちがわかる、温かい結婚式でしたね!

お幸せにっ♪ごうきさん、じゅんこさん
本当におめでとうございます☆
男前で思わずついていきたくなる、ごうきさん。
いつも明るくおちゃめで可愛らしい、じゅんこさん。
お2人と一緒にいると
あぁ…お2人はいい夫婦だなぁ…と感じます♪
これからもお2人一緒に
山をこえ、波にのり、素敵な人生をつくっていって下さい!
またいつでも「あきさぁーん」とお電話くださいね!
お待ちしています♪

☆桒原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です