ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月27日 HappyWedding★

 

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 たかまささん

新婦 りのさん

おふたりの大切なおこさまと一緒に創る

あたたかい1日をご紹介いたします



~ファーストミート~

お互いにお仕事や家事がいそがしく

合間を縫ってたくさんの準備を頑張ってくれました

家族としての時間が長かったおふたり

タキシードとウェディングドレス姿は

きっととても新鮮だったのではないかと思います

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが とても素敵な時間でしたね

 

~ご家族対面~

お子様を育てながらの結婚式の準備

おいそがしいおふたりをサポートしてくれたのは

ご両家のご家族の皆様でした

2年越しに迎えるハレノヒを 一番待ち望んでいました

親御様にしっかりと想いを伝えていただきました!

 

~人前結婚式・アフターセレモニー~

笑いと涙に包まれた あたたかい時間となりましたね

おふたりのお子様が指輪を届けてくれたり

誓いのキスもお子様へ贈っていただいたり

お子様が大活躍する時間でした

ゲストの皆様に見守られて 夫婦の誓いを立てていただきました



~ウェディングパーティー~

大切なゲストの皆様へのおもてなしの時間

おいしいお料理やお酒をお召し上がりいただきながら

ご歓談や写真撮影をして楽しんでいただきました

 

おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキ

たかまささんの趣味であるゴルフを取り入れ

りのさんイチオシのフルーツいっぱのケーキは

とてもカラフルでおふたりらしさが詰まっていましたね!

お子様へとHappyバイトをお贈りいただきました



お色直しではボルドーのドレスにチェンジをされたりのさん

雰囲気がガラリと変わって とても大人でかっこいい印象です

親御様が風船で素敵に飾りつけてくださったメインソファで

たくさん写真を撮ったりお話をして

楽しい時間を過ごしました

ご友人の方からの歌のプレゼントも  とても素敵でしたね!



たくさんの方に支えてもらって 今日の日を迎えたおふたり

たかまささん りのさん

おふたりからしっかりと感謝の気持ちを伝えていただき

おふたりの結婚式はお開きとなりました

 

たかまささん りのさん れいとくん みここちゃん

本日は本当におめでとうございました

おふたりと出会ってから今日まで

長いようであっという間でしたね

これからも家族4人で あたたかくてにぎやかな家庭を

築いていってくださいね

いつまでもその手を ぎゅっとにぎりしめて

たくさんの想い出を創ってください!

本当におめでとうございました



ルージュアルダン 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です