ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「ありがとう」


豊橋の結婚式場ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


今日のブログの題名にした「ありがとう」

私は最近この言葉を直接いただきとっても嬉しい出来事がありました!


この言葉をくださったのは担当させていただいた新郎新婦のおふたり

打ち合わせではいつも笑いが絶えず

スタッフ想いで 打ち合わせの中でおふたりもとても仲が良く

いつも夫婦漫才をしているようなそんな素敵なおふたりでした!


結婚式もおふたりの想いが詰まったおふたりらしい結婚式で

無事に結婚式を迎えることが出来ました!

結婚式後におふたりから私の似顔絵が入ったとっても素敵な絵と

素敵な言葉をくださいました。

わたしはプレゼントを見た瞬間におふたりの温かい想いに

涙があふれそうになりました。

わたしの名前の由来まで調べてくださり名前にあった絵を

プレゼントしてくださったおふたり


こうしておふたりと沢山のお話ができて 当日も一緒に迎えられて

結婚式が終わった後もおふたりとお話ししながら

「結婚式のあのシーンが良かったですよね!」 

「中座の時おじいちゃんが踊りながら前に来てくれたのは本当に盛り上がったな~!」

そんな話をして振り返ることが出来るのもずっと1人のプランナーが担当させていただく

一貫性で結婚式を創らせていただいているからこそだと

改めて感じることが出来ました。


おふたりが言ってくださった

「ななさんがプランナーでよかった」

「ふたりと出会ってくれてありがとう」

この言葉は私の一生の宝物です☆


おふたりの担当プランナーになれたこと

おふたりと結婚式を創れたこと

私はとっても幸せです!

「ありがとう」



RougeArdent

藤田奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です