ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/18 Happy Wedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 たつやさん 新婦 はるかさん



おふたりの素敵な日をご紹介します!

 

おふたりを祝福するかのような快晴の中

おふたりの結婚式はファーストミートでスタートしました

挙式場の中でのご対面

お互いの晴れ姿を初めてご覧いただきます!



 

はるかさんの姿を見た瞬間のたつやさんの表情と言葉が

とっても素敵で長い間一緒に歩んできた

おふたりだからこそのお時間でした

 

続いては家族対面のお時間です

今まで育ててくださった親御様へ感謝の想いを伝え

誰よりも1番に晴れ姿を見ていただきます

普段は照れくさくて中々伝えられない想いを

しっかりとおふたりから親御様へ伝えていただきました

 

いよいよ挙式のスタートです!

おふたりは教会式を選ばれました

おふたりの姿が見えゲストの皆様からは祝福の大きな拍手が!

おふたりはとっても緊張しているようでしたが

しっかりと誓いをたてていただき沢山のお祝いの

拍手をいただきました

 

挙式の後はガーデンセレモニー!

フラワーシャワーの中沢山の「おめでとう!」のお言葉をいただきました

 

いよいよ披露宴パーティーのスタートです!

おふたりは階段からご登場です!

 

披露宴ではご友人から素敵なお祝いのスピーチをいただきました

続いては結婚式のメインイベントケーキセレモニーです!

おふたりこだわりのシンプルでおしゃれなケーキの登場です!



 

おふたりはお色直しをされガーデンから登場です!



お姫様抱っこをしての登場に会場も大盛り上がり!

このお色直しで前髪をカットされたはるかさんの

新しいヘアスタイルもとっても素敵でした♪

 

装い新たなおふたりをお迎えして後半スタートです!

 

ここからはおふたりプレゼンツビンゴ大会のスタートです!



少し早いクリスマスプレゼントとして

沢山のプレゼントを用意してくださったおふたり☆

お越しいただいたゲストの皆様へ楽しい時間を

過ごしていただきました!

 

そしてさらにおふたりからのおもてなし

デザートタイムのスタートです!

沢山の甘いデザートを皆様に楽しんでいただき

おふたりのご友人から素敵な映像の余興をいただき

友人は一生ものだなと感じるそんな素敵なお時間となりました!

 

たつやさん はるかさん

本日は誠におめでとうございます!

今日を迎えるにあたって大変なこともあったかと思いますが

いつも笑顔でお互いを尊重する姿がとっても素敵で

微笑ましかったです!

沢山の素敵なご家族とご友人に恵まれているおふたりなら

これから先もきっと素敵な家庭を築いていけると思います!

ずっとずっと応援してます♪

またいつでも遊びに来てくださいね!


Rouge Ardent

藤田奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です